こんにちはひらめき飛び出すハート


先日、大和座間みんなに優しい

ごはんプロジェクトで大きなイベントで


【食事で変わる子どもの未来2】を

開催しましたスター


講師は…

私の人生を大きく変えてくれたお2人!

中戸川貢先生&国光美佳先生スター




当日は、本当ーにたくさんのお客様が

集まっていただき…胸いっぱい!


→こーーんなに超満員大泣きびっくりマーク

そしてzoomや、後日アーカイブ配信で

申し込んでくださった方もいっぱいびっくりマーク



ブログを始めた1年前…

地元で自分がこんなイベントを開催する日が来るとはまさか想像もしませんで…不安びっくりマーク


様々なご縁に感謝です愛飛び出すハート


司会をする私…笑ううさぎ




お話のテーマはこちらです花


生きていく上で欠かせないのが

【食べること】でも…??

現代食は本当に大丈夫?じゃない…チーンびっくりマーク


どーせ今まで食べて来ちゃったし!

ではなく、少しでも知識を増やし

【手に入る範囲の中でベストを選ぶ】


これが大切ですよね飛び出すハート


気がついた私たちが

未来ある子どもたちのためにできること…


少しずつでも🤏

広めていきたい…ニコニコ飛び出すハート


そのためには私も常に学ぶこと!を

続けて、私流をつくりたいです指差し


国光先生がご紹介していた本を

購入しました…にんじん


私たちは何を食べているのか


まさに!!気がついて欲しいこと悲しい


Amazon購入はこちらから…📙



少しずつでも種を蒔いて…

この地域をオーガニックシティに飛び出すハート


また第三弾もできるように…

頑張ります〜ニコニコ飛び出すハート