開催報告の続きです〜✨


私もメンバーでもあります

地元の母子支援団体 

みんなの子ども会 ははこと代表の

麻子さんからのご挨拶から始まりました✨


ははことでは、

神奈川県の大和座間地区で

母子が共に楽しみ、

学べるイベントを開催しています



お話し会 一番手は由美子さん

『肉体面も精神面も免疫力の高い

  子どもたちを増やしやしたい!』


インド🇮🇳での生活から学んだ様々なことを

2人の男の子のママを育てた経験談を

織り交ぜながらお話してくださいました✨


由美子さんの作品が店内の至る所に✨

食べるだけではないイーマサラの魅力です❤️


店内の緑たちも、コロナ対策✨になる

心の免疫力を高めるには

おいしい食事と癒しの時間ですよねラブ


腸内環境を整えるのは健康維持に大切です✨

 現代の日本の食事は

    科学的なものが多すぎる!

と言う言葉も

本当にうんうん!と頷きました✨


食品売り場で働いていた経験もある私

いやはや、その通りだと思いますえーん



由美子さんはいつお会いしても

元気ハツラツ!

憧れの先輩ですラブ❤️



次は私のお話会をご報告しまーす✨