12日の夕食(半額Getの鯖寿司とカツオのたたき) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月12日(月・祝)

今年初の京都に音譜

 

右矢印南禅寺 ~ 水路閣
右矢印金地院 (東照宮、方丈を拝観)

右矢印蹴上インクライン

 

ランチは

右矢印エンボカ 京都

 

今年は大人気の

右矢印蘆山寺(紫式部 邸宅址)

 

この後は、四条河原町迄

右矢印フランソワ 喫茶室

右矢印元祖八つ橋 西尾為忠商店

 

 

この日は、彼方此方と

京都市内を回りました。

 

最後のバスに乗車

駐車場に向かいます。

 

 

以前は¥700だった

市バス乗車券

 

地下鉄の乗車券と合わさり

¥1100にビックリマーク

 

この日は

地下鉄には乗りませんでした。

 

けど¥230×7回=¥1610

(元は取ってるOK

 

その他、拝観料が

¥1200×2

¥800×2

 

駐車場

¥1500

 

ランチに、ケーキに

お土産代、高速代..etc

 

¥20000越です。

 

2人で1日遊ぶと

お金掛かりますね¥

 

 

帰宅は、時計20:00

夕食はスーパーでお買い物ナイフとフォーク

 

時計19:00~は

半額のラベルが張られます。

 

空っぽの時もありますが・・、

お、残っていましたチョキ

 

鯖寿司と巻きずし

 

此方も半額Get

カツオのたたき

 

昨日の残り物

チキンに豆モヤシ

 

いつもの納豆

 

 

嫁さんと2人

軽く食べて、これで十分音譜


 

あ、ワインと日本酒

ハイボールを1杯づつ日本酒

 

 

分厚い身の鯖寿司ラブラブ

美味しいです爆  笑

 

ナイフとフォーク楽しい1日の締め括り飛び出すハート

 

ご馳走様でした

<m(__)m>