ラジコン ショベルカー修理(サンタさんからのプレゼント) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

昨年のクリスマスツリークリスマスに

 

孫2号が

サンタさんにプレゼントプレゼントされた

ラジコンのショベルカー!!

 
 
正月に孫3号が触って
壊したのですが
 
私が修理して復活チョキ
ですが、
 
マタマタ壊れた様で、
アームの動きが変ですショボーン
 
 
で、前回と同じく
修理です。
 
昔から
何でもバラすのが好きで
自分で修理も大好きラブラブ
 
ネジを回して解体します。
 
 
1度バラしているので
2回目は簡単です。
 
 
またまた、
ジョイント部分が破損ドクロ
 
前回の修理箇所は大丈夫です
 
 
前回折れたジョイント部分の
反対側が壊れています!
 
 
ダイソーで購入した
瞬間接着剤。
 
前回修理の残りです。
 
 
補強部分は、
古いクレジットカードを
切り取って使用します。
 
 
クリップで止めて
接着剤が付くのを待ちます。
 
 
壊れた
ジョイント部分が完成!
 
 
補強もバッチリです
 
 
修理したジョイント部分を
アーム内に入れて・・、
 
 
元通りに組み立てます。
 
 
元通り動くようになりましたOK
 
ショベルの動きが
本物そっくり
 
 
ラジコンでスムーズに動きます音譜
私も欲しいです爆  笑
 
サンタさんにお願いしよう
 
 
インフルエンザに掛かっていた
孫2号、
 
もう大丈夫ですが
もう1日保育園を休んで

うちで孫守でした。

 

お昼ごはんを食べて

速攻でお昼ねぐぅぐぅぐぅぐぅ