カレーショップキング(ハンバーグカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

晴れ今日も暑い一日でした。
 
遠出は控えて、
朝から近くのホームセンターに
エアウイーブを見に行きました!
なかなか良い(^^♪ 購入検討中音譜
 
ママさんバレーで大汗を流してあせる
神戸三宮にスパイスカレーランチ!!
(また次回に投稿)
 
 
暑い時は無性に食べたくなる
カレーライス!
10日ほど前にナイフとフォークランチにカレー
 
カレーショップキング
 
 
時計12:00、
平日なので空いてました、
前回と同じ席に着。
 
 
 
全メニュー制覇目指してますチョキ
 
 
カレーが来るまでは、
ナイフとフォークシンプルサラダをいただきますビックリマーク
 
 
5回目の訪問、前回は2022年5月、

 

 

 
 
今回は、
ハンバーグカレー
 
 
ハンバーグカレーって初めてかもはてなマーク
カレーにハンバーグってイイ感じ音譜
 
 
これこれ、
ラッキョウに福神漬け!!
 
 
この量を2回ビックリマーク
カレーにバッチリの薬味です音譜
 
 
柔らかいハンバーグニコニコ
 
 
キングのカレーは何度食べても
懐かしい味がしますラブラブ
 
 
毎度・・チョイと
ウスターソースを落とすと
美味しさ倍増音譜 
 
これ止められません爆  笑

カレーショップキング

 

神戸市西区南別府 1-19-6

 

☎ 078-975-0018

営業 10:30~21:00

休み 月曜日、第三火曜日