カレーショップキング(3人のオフ会 (^^♪) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

18日(金)、以前から一度行きたいと思っていたお店に!

 

カレーショップキング

 

 

此方のお店は月曜休みで私と休みが被っててなかなか来れなかったのですが、

 

平日でもカレーを食べに来ればよいだけの話。

 

私の家は仕事の都合で昔から水曜日はカレーの日なんですが、ブロ友のイーくんが

毎週金曜日にカレーを食べに来ているのでご一緒させていただきました。

 

 いーくん

 

 

 

 

 

もう一人ブロ友さんもいーくんが呼んでくれて、3人でのカレーオフ会になりました。

 

43会会長

 

 


 

 

 

カレーキングに初訪問、カウンター席は長~い!

 

丸いテーブルが2卓。

 

すでにいーくんと会長は来られていて

「お~、久しぶり」と「こんにちは、初めまして」の御挨拶 m(__)m

 

 

ナイフとフォークメニュー

 

カレー ライスの量、辛さは5段階

 

 

サラダとお水汗

 

 

来る前にWebでメニューを見て決めていました (^^♪

串カツカレー

 

この後バレーボールが有るので軽めに、ライスは小盛(130g)辛さは普通!

 

 

43会会長の

エビカレー(チーズトッピング、辛口?だったような記憶)

 

 

エビが三匹音譜

 

 

比べたら、小盛のお皿は小さい

 

いーくんはいつもの

チキンカツカレー大盛り、チーズトッピング (でしたよね?)

 

 

比べたけどピンボケ写真しょぼん

 

 

卓上のらっきょと福神漬け

 

 

これが大好きニコニコ

 

 

カレーに串カツってどうよニヤリ 見た目にも美味しそうやん照れ

 

 

ソースをちょいと落として音譜

 

 

串には、カツ・イモ・カツの三段構えでウマウマです、カレーに串カツイイねラブラブ 

 

スパイスカレーやいんどかれーもいいけど、何か懐かしいような・・・暖かい味のカレー!

最後まで美味しくいただきました音譜

 

 

こちらは毎度おなじみのいーくんの混ぜ混ぜカレービックリマーク

 

 

3人でカレーサミットin キング爆  笑

 

皆さん楽しい時間が過ごせました、有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

よく見て無かった・・・米粒が残ってました!一粒残さずがモットーなのにしょぼん

 

 

カレーに夢中でサラダが一番最後に

 

 

イロイロなメニューが有るので次回訪問が楽しみです音譜

 

ポイントカードを作っていただきました 音譜  全メニュー制覇目指してガンバリますイヒ

 

カレーショップキング

 

住所 神戸市西区南別府 1-19-6

電話 078-975-0018

営業 10:30~21:00

休み 月曜日、第三火曜日