満点のスタンプカードを使って……【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



金曜日……と言えば……そう【カレー】の記事😁


金曜日=カレー……まるで軍隊みたいですな(笑)


って事でいつもの【カレーショップキング】へ💨






だいたいいつもの席に座り、すぐさま注文💡


そして《ジャンプ》タイム……この時間が大好きです👍







この番外編、面白いよね🎵






そうこうしていたら出てきました😁👍


まずは《らっきょう&福神漬け》をセッティングしてからの~⤴️⤴️






どや❗❗


《チキンカツカレー大盛り辛口》


+《チーズ》


+《ハンバーグ》❗❗


俺の中での最強の組み合わせ😁⤴️⤴️






トロットロのチーズがチキンカツやハンバーグに絡んでたまりませんな💘💘💘







で、それを混ぜ混ぜ~🌀いとをかし~💡






そして味わいながら流し込む❗❗


ホンマに《カレーは飲み物》なんじゃないか❓とたまに感じてる今日この頃(笑)


美味しくいただきました😁💡


ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️






で、今回のお会計は……


前回満点になったコチラのポイントカードを利用しました😁⤴️






満点になると【カレー1杯無料】しかも《大盛り可能》と言う素晴らしい特典❗❗


今回、トッピングの《チーズ》と《ハンバーグ》の代金(330円だったかな?)だけ支払いました😁⤴️⤴️


ホンマに最高よな、カレーショップキング❗






そんな美味しくお得にカレーをいただいた12/11の出来事でした😁👍


さぁ、今晩はどんなカレー食べよ~かな~😉👍


ではでは~💨