【京都観光旅行】その1:《みっふぃー桜きっちん嵐山店》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


一気に寒くなってきましたね~😉👍え~感じです😆🎵🎵やはり《冬は冬らしく》ですな。秋~冬……大好きな季節です💡


そんな寒くなり始めた先週12/12~13で


【京都観光旅行】に行ってきました😁👍


今日からしばらくはこの旅行の話が続きます🎵


ではさっそく【京都観光旅行  その1】から……。



……12/12、この日、朝から高速バスに乗り一気に三宮まで❗❗


(因みに6時半のバスでした)






三宮にメチャメチャ早く着いたのでまずは朝メシを……💡






1人のんびりと……💡






ってかこの《フィレオフィッシュ》❗






入れ方間違ってるやん❗上下逆やし❗❗


今までかなりマクドナルドで食べてきてますがこの出来事は初めてでした(笑)






そして8時に彼女と待ち合わせていたので駅に向かい……💡


無事合流👍






《三宮》から《十三駅》まで行き、乗り換え~😉👍






その後《桂駅》でまたまた乗り換えて【嵐山】まで❗❗


さぁ到着しましたよ~😁


(9時半でした)






この駅にあるベンチを見て、俺『なんか車イスみたいなベンチがある~🎵』と言ったら相方『え❓人力車じゃないの❓』と(笑)


あ、そりゃそうよな😃






駅を出てから……💡






桂川沿いにある木々はまだまだこんな感じでした😁👍


綺麗ですね🎵






お❗あれは例の【渡月橋】やな😃






せっかくなんで😁


京都観光旅行なんでね🎵






約30年ぶりぐらいにココを渡ります。






いやぁ~、まさか俺がこうして京都に観光旅行をする日が来るとは❗❗


自分自身で驚いてます。それぐらい【嫌な思いしかしなかった】んよね、京都って。






のんびりと橋を渡り……






ぶらぶら~😉👍


お❗《人力車》❗❗






そして最初のお目当てはコチラのお店❗❗ずっと行ってみたかったんよね⤴️⤴️


【みっふぃー桜きっちん 嵐山店】❗❗






わぁ~😉👍大好きな《ミッフィー》だ❗❗






10時オープンと同時に入店❗






この《ラテアート》、可愛い❤️






なんか色々ありますね🎵






わぁ~😉👍可愛い~なぁ~💘💘💘💘💘






持って帰りたい(笑)






たまらんね~😁⤴️⤴️






そしてコチラのお店ではこんな感じで可愛いミッフィーのパンが焼かれてます🎵


(ガラス越しに撮らせてもらいました)







で、さっき言ってた《ラテアート》をしてくれるヤツを❗❗


俺《抹茶ラテ》相方《カフェラテ》……💡


ビミョーなミッフィーちゃん……😁






そして朝メシを😁(俺2回目)……。






お店で購入したパンや飲み物はお店を出たすぐにある《イートインスペース》で食べる事ができます。


綺麗に焼けたミッフィー……色的には《メラニー》やな(笑)


それを、美味しくいただきました😁💡






その後、10時半に予約していたコチラのお店へ……💡






……明日、《その2》に続きます🎵