【京都観光旅行】その2:《レンタル着物~人力車~竹林の小径》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗


『先週の今頃は京都で遊んでたんよなぁ~😁』


なんて事を思い出しながらの今日の投稿は


【京都観光旅行 その2】、昨日の続きとなります。


……《みっふぃー桜きっちん》を出てから向かった先はコチラのお店……💡


【京都嵐山着物レンタル わかむらさき】❗❗


10時半に予約していました。






せっかく京都に来たんだから……ってなノリで😁


俺の着付けはすぐに終わり、彼女の着付けを待つことに。


せっかくなんで自撮り(笑)←自分大好きなんで(笑)






彼女の出てくるまでに先程から気になっていた【人力車】を呼び、45分のコースプランを交渉😁👍


さ、用意出来ました❗


彼女は『せっかくなんで《クリスマスカラー》みたいなのを選んだ~😁』みたいな事を言ってました👍






さぁ、【人力車】で観光を楽しみますかね~😉👍


お願いしま~す❗






ってか人力車の方ってスゲーよな❗


会話(観光名所案内)をしながら人力車を引っ張るんやからね~😉👍






嵐山❗って言えば前々から一度は行ってみたかった【竹林の小径】❗❗


(観光客がほとんどいなくてスッキリしてました)






こんな写真を撮ってもらったり……💡






竹林の中ほどにある神社を詣ったり……💡


















しばらくは竹林を散策……。


こんな感じののんびりした観光もいいもんですね🎵










嵐山の町をぐる~っとまわってもらいました。






そして12時……お昼は予約していたコチラのお店の真ん前まで乗せていただき人力車での観光は終了しました😁⤴️


楽しい時間をありがとうございました👍






さぁ楽しみにしていたお昼の時間❗






由緒あるお店……2ヶ月前から予約してたので余裕でした😁👍






っと、今回はココまで……💡


明日《その3》に続きます🎵