カレーショップ キング(カキフライカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

13日(土)、ナイフとフォークランチにこちらのお店に訪問。

 

 

カレーショップ キング

 

 

 前回訪問は、

 2020年12月、3人のオフ会 

 

 

 

 

 

3月で終了してしまう期間限定メニューが気になってました。お目当ての「カキフライカレー」カレー

 

 

カウンター席に着席。

 

 

カレーメニュー、沢山ありますね!

全種類制覇目指してますチョキ

 

 

 

卓上にはラッキョと福神漬け

 

 

最初に、サラダ

 

 

カキフライカレー

 

 

カキフライ、アップで目

 

 

オマケのアップ爆  笑  美味しそうラブラブ

 

 

ほのかなスパイシーさが良い感じ

 

 

カキフライを、最初はノーマルでいただきます

 

 

ラッキョウと福神漬けを投入ビックリマーク

 

 

 

ラッキョと福神漬け、

カレーに良く合います爆  笑

 

 

カキフライには、チョイとソースをニコニコ

 

 

ソースで美味しさ倍増です音譜

 

メッチャ美味しい (^^♪

ラッキョウと福神漬け、追加音譜

 

 

最後のカレーとカキフライ

 

 

 

これで食べ納め、美味しいウインク

 

 

最後にサラダをいただきました。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

先程まで満席だったテーブル席

 

 

やっと2つ目のスタンプあせる  先は長いけど・・マイペースでカレーを食べ続けますニコニコ

 

次は・・いつ来ようかな?

 

カレーショップキング

 

住所 神戸市西区南別府 1-19-6

電話 078-975-0018

営業 10:30~21:00

休み 月曜日、第三火曜日