カレーショップ キング (王道のカツカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 明石中央体育館で大会は中止になりましたが、割り振りで2時間のバレーボール練習!

 

体育館からの帰り道に、

藤江屋 分大 

 

 

 

 

明石からの帰り道にランチナイフとフォーク

食べたくてウズウズしていたカレー音譜

 

カレーショップ キング

 

 前回訪問は、

2021年3月。 

 

 

 

 

カウンター席に着。

 

 

お水とおしぼりニコニコ

 

 

 

ナイフとフォークメニュー

前回は「牡蠣カレー」、今日は・・・?

 

 

 

ラッキョと福神漬けも待機中OK

まず、ミニサラダが登場ナイフとフォーク

 

 

 

本日は、

カツカレー ウシシ

 

 

 

カツカレーは、「勝つカレー!!」縁起の良い食べ物ですウインク (持論です) でも、カレーにカツって誰が考えたんやろ??

最強の組み合わせかもねウシシ カレーの王道音譜

 

 

 

福神漬け、ラッキョもONビックリマーク

 

 

これの組み合わせも考えた人偉いな~( ^^) _U~~ カレーの美味しさ倍増です音譜

 

 

チョイとソースを落とします。

 

 

カレーと合わさったソースで食べるカツビックリマーク

 

流行りのスパイスカレーも大好きなんですが、なんか数十年前、学生の頃に食堂で食べていた昔懐かしいカレーの味わい爆  笑 

 

 

お口直しにサラダの残りを

 

 

このお店のマスコット「キング」!?

(勝手に命名)

 

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

カレーショップキング

 

住所 神戸市西区南別府 1-19-6

電話 078-975-0018

営業 10:30~21:00

休み 月曜日、第三火曜日