エマカリー(emacurry、路地裏の隠れ家カリー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今日も晴れ暑い一日でしたあせる

皆さん体調大丈夫ですか?

 

暑い時は(暑く無くてもですが)

チョイと刺激のあるカレーを食べて

英気を養いたい筋肉

 

またまたカレー紹介です!!

 

 

25日は遠出は控えて、

朝から近くのホームセンターに

エアウイーブを見に行きました!

なかなか良い(^^♪ 購入検討中音譜

 

ママさんバレーで大汗を流してあせる

お楽しみのスパイスカレーランチ!!

 
神戸三宮の北側、山本通り!
路地裏なのは情報を得ています。
 
 
ホンマに路地に入ります。
 
 
 
お家の角に
「emacurry」の看板が!!
 
11:30~14:30
お昼のみ営業のカレー屋さん
 
emacurry
 
 
入口もごく普通の扉
 
 
カウンター6席の小さなお店
一番奥の席に着
 
 
天井は昔のまんまはてなマーク
 
 
 
日替わりのメニューですビックリマーク
この日のナイフとフォークメニュー
 
 
 
・カレー1種 ¥1400
・カレー2種 ¥1500
・ダル1回お代り無料
・ご飯大盛り 可能
 
 
お水はセルフ汗
 
 
 
カレー2種
 
 
もう一枚、パチリ カメラ
 
 
泰印チキンカリー
 
 
レモン黒酢香るしらすとパンダ豆のポークキーマ
 
 
ダル
 
 
バスマティオリジナルライス、
パクチートッピング音譜(¥100)
 
 
キャベツと豆苗のポリヤル
大根と人参のアチャール
 
 
甘長としめじの花椒マサラ
トマトとココナッツのチャトニ
 
 
 
パンダ豆って初めてウインク
美味しいです音譜
ほんのり黒酢の香り、
ポークはトロけてました。
 
 
パラっとした、
バスマティオリジナルライス音譜
 
 
パクチーはトッピングで大盛りビックリマーク
 
 
ダルは豆のスープ
癖のない味ですOK
 
 
チキンもゴロゴロ入ってます!
なかなかスパイシーな仕上がり爆  笑
 
 
最後は副菜をライスと混ぜて
いただきました!
 
「トマトとココナッツのチャトニ」が
スパイシーで効いててOKビックリマーク
 
 
ご馳走様でしたチョキ
 
 
日替わりカリーなので
次回の訪問が楽しみです音譜
 
emacurry
(エマカリー)
 
 
神戸市中央区山本通3丁目8-12
☎ ?
営業 11:30~14:30L.O.
*無くなり次第終了
休み 土・日曜