ケーニヒスクローネ さんちか デザート&デザート店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

25日は遠出は控えて、

お楽しみのスパイスカレーランチ!!

右矢印エマカリー

 

その後、嫁さんと合流して
外は余りに暑いので・・、
地下街に避難。
 
未だ行った事が無いお店に
 
 
ケーニヒス クローネ 
さんちかデザート&デザート店
 
 
 
入口にドンとナイフとフォークメニュー
 
 
 
先に席を確保してからオーダーです。
 
 
オーダーとレジを済ませて
汗お水はセルフ
 
 
セルフでテーブルまで運びます。
 
 
バニラソフトクリーム
 
 
カレーで暖まった体を
少しクールダウン雪の結晶
 
 
餡子も乗せて音譜
 
 
底からはコーンが出て来ました
 
 
白玉も爆  笑
 
 
 
嫁さんオーダーの
パンケーキ
 
 
ジュースセットドリンクは
アイスコーヒー
 
 
パンケーキは出来上がったら
スタッフさんが運んできてくれます。
 
 
コーヒードリンクセットにすると
ソフトクリームミニソフトが付いて来ます音譜
(バニラ&抹茶)
 
 
私も一口味見しました。
苺とカスタードいクリーム
 
 
明るくて広い店内音譜
 
 
奥はソファ席、イイ感じです。
 
 
ショーケースではスイーツの販売
 
 
ケースの商品も店内で食べられます。
 
 
 
何度も前を通っていますが
初めての入店でした。
 
ケーニヒス クローネ 
さんちかデザート&デザート店
 
中央区三宮町1‐10‐1 さんちか
☎ 078-333-7984
 
営業 10:00~21:00(L.O.20:30)