カレーショップキング(ミンチカツカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

善光寺7年に一度の御開帳!
ツアーで行きましたが・・・、
いや~楽しかった音譜
 
 
長々とブログ更新しましたが、
5年後に又行く為の自分用!
覚書ブログです。
 
日帰りのツアーなんで1日で終了
なのに・・・
6日間も引っ張り申し訳ないショボーン
 
 
さて、通常の日常が戻ってきましたが
この日は、散髪に行きスッキリニコニコ
 
その後、ランチ、
久しぶりにきました!
 
カレーショップ キング
 
 
ランチと言っても、もう時計3:00
お客は私一人です。
 

全メニュー制覇まで・・・
まだまだ遠い!
 
 
 
目の前でカレーの仕込み中です
 
 
サラダ
 
 
 
 
 
ラッキョと福神漬けも待機
 
 
オーダーは、
ミンチカツカレー
 
 
ズームアップ音譜
 
 
ラッキョと福神漬けON!!
準備完了ですウインク
 
 
いただきま~すラブラブ
 
 
キングのカレーは美味しいね音譜
ミンチカツとも良く合います!
 
 
チョイとソースを・・、
 
 
 
少しのソースで
妙に懐かしい味になります!!
 
 
ドバっと掛けずに・・・、
少しづつねウインク
 
 
ごっちそうさま~(^^♪
 
 
毎度のキングマーク

 

カレーショップキング

 

神戸市西区南別府 1-19-6

 

☎ 078-975-0018

営業 10:30~21:00

休み 月曜日、第三火曜日