アードベッグデー 2022 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

6日(月)

電車に揺られて神戸に!

ナイフとフォークカレーランチ

右矢印ウォッカロッカ

 

電車で来た目的は

右矢印兵庫 SAKE EXPO 2022

 

神戸阪急でお買い物

右矢印&メディカル

 

この日は夕食もナイフとフォーク

まだ外は明るいですが、

右矢印BAR 燦 神戸店

 
最後に来たのは、
毎度お馴染みの北野坂に!
 
 
2階に上がると、
少し不気味な扉が有ります
 
 
今年もやって来ました音譜
 
アードベッグデー 2022
 
 
スクラッチくじが引けます
 アードベッグデー キャンペーン
 
 
ウイスキーは、
アードベッグしかないと言う・・
拘りのBar音譜
 
 
オーダー前に、くじを引きますビックリマーク
 
 
D賞、E賞が当選チョキ
 
 
昨年はコロナ禍でひっそりと、開催
 
今年の当選は、
缶バッチとシールです音譜
 
 
 
 
缶バッジもシールも
今年の一押しの
アードベッグのイメージ
 
 
オーダーは、キープボトルの
ハイボール
ロック
 
 
お通しは
ポテサラ
 
 
ポテサラ、食べたかったので
ストライク~音譜
 
 
ナイフとフォークメニュー
 
 
鶏からあげ(ハーフ)
 
 
恭平ちゃん、オリジナルの
麹漬けの鶏カラ!
 
塩でいただきました音譜
 
 
マイボトルとパチリ、2杯目も
ロック
 
 
アードベッグのラインナップ!
 
 
圧巻のアードベッグボトル!!
 
 
今まで匂いがきつくて呑めなかった
アードベッグハイボールロックグラス
 
この日は、これなら呑めると
シェフが呑みました!凄い爆  笑
 
優しく作ると良いんですね!
私が作るとかなり
濃い様ですオエー
 

アードベッグ ハイボール バー

(ARDBEG HIGHBALL BAR)

 

神戸市中央区加納町4-7-8 

ロイヤル北野阪ビル 2F

 

☎ 078-325-0530


営業 16:00~

休み 水曜日