神戸空港から・・茨城空港に! | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

1人で空の旅飛行機
 
神戸空港から、スカイマークで
 
 
 時計8:10発、SKY 182便
 
 
 
 
搭乗です。
 
 
 
機体はボーイング737
通路側の席で残念
 
 
メチャ空いてるので
スタッフさんに
席変って良いか聞いたらOK音譜
 
 
180人乗りやけど・・・
乗ってるの80人程?
 
こんなガラ空き初めて
 
 
窓際席に移動したけど
翼の真ん中!
 
ラブラブハートマークは良く見えますけど
 
 
更に・・・2つ前の席に移動
 
 
 
 
富士山が見えるかと
期待しましたが くもり雲ばっかりショボーン
 
 
 
なんも見えんけど気持ち良い音譜
飛行機 快適なフライト
 
 
現地は、小雨模様雨
 
 
到着!!
 
 
 
 
 
ターミナルビルまで徒歩で移動あし
 
 
 
これが、時速800㎞で
空飛ぶなんて・・飛行機
 
雨は上がってて良かった~
ターミナルビルまで200m程
 
 
神戸空港から茨城空港
1日3往復に!
 
 
 
空港から出たら何とびっくり
 
F-4 EJ ファントムが展示されてた爆  笑
 
 
 
しかも2機
 
駆け足でササっと撮影
目的違うけど、
ゆっくりファントム見たかった (;^ω^)
 
 
 
次はバス移動で目的地にバス