アードベッグハイバールバー、再オープン! | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 



今年4月で

一旦閉店したお気に入りのバーロック

 

「アードべッグハイバールバー」


アメーバ 2016,12.11、訪問 (アイラモルトウイスキー「アードベック」専門店)

アメーバ 2017.0213、訪問

アメーバ 2017.03.18、訪問

アメーバ 2017.04.16、バレー仲間と訪問   

アメーバ 2017.04.18、悪友4人で訪問




先日、FBに再オープンのお知らせが書き込まれました。


【 ARDBEG HIGHBALL BARより大切なお客様への重要なお知らせ。】
ついに再オープンの日程が決定致しました。
9/15(金)17:00オープンです。
 新しい店長に水野を迎えました。和食、洋食のどちらの経験もある伸び盛りの人間です。
設備やコンセプトも洗練され、お客様に満足していただけるようスタッフ一同心を一つにして営業をしたいと思っております。新しいコンセプトは来られてからのお楽しみ。...

 お恥ずかしい話、オーナー、水野共に以前来ていただいておりましたお客様の顔も名前もわからない方が多くいます。以前からお越しになっていたお客様は来店時、名前などお聞かせくださればありがたく思います。
 連絡先がわからない方も多くいます。
 この投稿をみなさまSNSや口コミで多く広めていただければ幸いです。
 では、9/15日から精一杯頑張ります。
 お待ちしております。




と言う事で、


再オープンの日に行って参りました。


場所は以前と同じです。









久しぶりの扉






店内も同じ、


以前よりアッサリ感が有ります







時計19:40、入店


先客さんはお一人でした、


オーナーさん、店長さんから丁重な挨拶と自己紹介音譜 

初めまして宜しくパー



まず、

アードベッグハイボール





チャームのスモークアーモンド






香ばしくてイイ感じ






ナイフとフォークメニュー







豚チャーシュー






・マスタード

・山椒

・お塩












30分もしないうちに店内は、満席満


メニューが少ないので、豚チャーシューと合わせて

良くオーダーが通っている、スペアリブ


ちょうど目の前で何度も調理されて・・・
美味しそうだ~キラキラ









2杯目はロックで


アードベッグ10年、TEN











 



ロゴ入りのグラス ロック


これ欲しい





1本キープしちゃいましょうかはてなマーク






前回遭った、

飲み比べセットが無くなり、アードベッグの種類もTENだけの様です。


その点はかなり寂しいですが


アイラのスモークビールなど新しい品も入ってました。


また期待を持って訪問したいと思います。







アードベッグ ハイボール バー (ARDBEG HIGHBALL BAR)

住所 神戸市中央区加納町4-7-8 ロイヤル北野阪ビル 2F

電話 078-325-0530
営業 16:00~

休み 水曜日