アードベッグハイボールバー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

約10ヶ月ぶり,悪友の秋ちゃんと三ノ宮ビール


1軒目は、「バルザルOS」

2軒目はアメーバ 肉バル「La Maison 301」



最後にもう一軒、私のお気に入りのバーに案内しました。


白州お酒は、「アードベッグ」しか無いと言う、こだわりのバー







アードベッグ ハイボール バー   (ARDBEG HIGHBALL BAR)


過去2回訪問しました。

アメーバ 2017年2月13日、訪問

アメーバ 2016年12月12日、訪問







情報は仕入れていましたが、本当なんですね!

注意 4月29日で一旦休業!!






いかつい扉の中は、


明るいお洒落なバー







シェフがお肉に拘ったナイフとフォークメニュー






◆ お通し





・スモークチーズ









アキちゃんは、


◆ 飲み比べセット 


・ TEN

・ ウーダガール

・ コリーヴェレッカン






私は、


◆ TEN ハイボール





さて、

お肉食べましょうニコニコ 今日は肉三昧キラキラ


◆ 黒毛和牛 赤身ロースト




イイ色してます音譜





お塩でいただきました、お肉の味が・・・浸みわたる~


レア加減のローストもイイね









アキちゃんはお代わり、


◆ ウーダガール ハイボール





ご馳走様でした。  休業までにまた来ますよ~ニコニコ




アードベッグ ハイボール バー (ARDBEG HIGHBALL BAR)

住所 神戸市中央区加納町4-7-8 ロイヤル北野阪ビル 2F

電話 078-325-0530
営業 16:00~

休み 火曜日










追伸:

三木行き最終乗車チョキ




寝過ごしても次の駅までなので安心乗車

無事に起きて無事帰宅 (*^▽^*)

シンデレラタイムは超えました!