アードベックハイボールバー(5周年 アードベックDAY) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

右矢印献血

右矢印焼肉ライク 

 

の後は、息子にお土産の「もっこすラーメン」を購入して帰宅。



チョイと休憩後、着替えていると

嫁 「どこ行くん?」

私 「三宮に・・チョイ飲み」

 

嫁 沈黙の見送り!


時計16:30発の電車で三宮に舞い戻りにひひ

時計17:30、平日の北野坂。 まだまだ人少ないよね。

 

久しぶりの三宮、お気に入りの Bar の5周年に訪問音譜

 


昨年の記事

右矢印2019年6月、 (アードベッグデー)


 

2020 Ardbeg Day 。バルーンが良い感じ音譜

 

2F、お店の扉、換気の為開放中やね

 

密を避けて開店直後の時間に入店しました。

 

お店にお客さんは1人、カウンター席の端に着

 

そう広くない店内、2人で蜜は避けてますけど、寂しい光景

 

「Ardbeg Blaaack」 の箱が並んだカウンター

 

Happy Ardbeg Day 2020

 

Ardbeg TEN ボトル ¥13000 ¥10000

 

Ardbeg Blaaack

ニュージーランド産 ピノノアールの赤ワイン樽で熟成に初挑戦のウヰスキー

 

Ardbeg 福引きー!


 

自粛要請解除で再開したばかり、メニューはしばらく渇き物中心です。


 

1杯目は、ハイボール音譜

 

久しぶりのアイラ、美味い音譜

いきなり福引きが! 今の時代ですねタブレット福引きグッド!

 

はずれ、でしたハートブレイク

 

神戸ポーク 肩ロースの自家製スモークハム



神戸ポーク 肩ロースの自家製スモークハムビックリマーク 美味しいですね、スモーキーな味わいがアイラウヰスキーにマッチ音譜

 

2杯目は、アードベッグロック音譜


 

良く見てませんでした。3杯で1回が、2杯で1回になり、最終日は1杯で1回の福引きクラッカー




2回目で、2等クラッカー  Ardbeg ミニグラスニコニコ

ロックグラスと並べて記念撮影 音譜

 

3杯目、・・・2等連続当選チョキ

嬉しいですね、「Ardbeg ミニグラス」ペアでいただきましたニコニコ


調子に乗って・・・4杯目はハズレでしたしょぼん でもゆっくりと楽しめました。

 

やはりお店で呑むのって最高ニコニコ まだまだ閉まっているお店も多くて三宮界隈は厳しい状況の様です。早く元通りの賑わいが戻ってほしいですね。

私のキープボトルNo33、もう一人のお客さんは No22。ゾロ目ってるニコニコ

 

 

最後の最後に、キャンペーンスクラッチ!

はずれしょぼん


過去の訪問記事

右矢印2019年6月、 (アードベッグデー)

右矢印2017.11.07

右矢印2017.09.15 再オープン

アメーバ 2017.04.18、悪友4人で訪問

アメーバ 2017.04.16、バレー仲間と訪問   

アメーバ 2017.03.18、訪問

アメーバ 2017.0213、訪問

アメーバ 2016,12.11、訪問 (アイラモルトウイスキー「アードベック」専門店)   


 

いただいたミニグラス、気に入ってます。

アードベッグ ハイボール バー  (ARDBEG HIGHBALL BAR)

住所 神戸市中央区加納町4-7-8 ロイヤル北野阪ビル 2F

電話 078-325-0530
営業 16:00~

休み 日曜日






追伸:

時計 18:30、まだ明るい北野坂通り。 (本日は、超早めに退散です)

 

未だ未訪問の「海底撈火鍋 神戸三宮店」。スタッフさんが明るく勧誘。

 

カメラを向けるとポーズを取ってくれました。以前から伺いたいと思っているお店です。落ち着いたら是非。


時計18:45、普通なら待ち合わせの時間です。こんな時間に帰るとは・・・。


 

少し駅も混んできました。



 

時計 新開地発 19:10 乗車。嫁さんにラインを送ると・・「早や!!」って返信。(もっと呑んで来いってか??)

 

時計 19:58 着





神戸電鉄活性化協議会右矢印乗って残そう未来の粟生線