1人焼き肉「ライク」神戸三宮店 (献血後の焼肉ランチ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

緊急事態宣言解除で右矢印ミント神戸献血ルーム


献血の後は、栄養補給のランチナイフとフォーク

 


2か月ぶりのサンキタ通り、平日ですが以前よりメチャメチャ人通りが少ない。


もう6月ですが、鯉のぼりに癒されます!


北長狭通りの路地にあるお店に来ました。


せっかく来たのに、ランチタイム終了ハートブレイク


事故渋滞のせいです プンプン




第二候補は、お鮨 or 焼肉!! 献血後なので栄養補給はやはり焼き肉ですニコニコ


以前ブロ友さんが行ってて候補にしていたお店。


右矢印いーくんのテキトーブログ

右矢印いーくんのテキトーブログ

ほぼ全メニュー制覇されている強者です (^^)/


場所は東急ハンズ前の交差点角


焼肉ライク


今こそ!! ひとり焼肉


強烈なアピールビックリマーク


コロナ対策もバッチリのお店で安心音譜


奇麗で清潔な店内、先客はカウンターに2人、テーブル席に4人


私と嫁さんは、対面のテーブル席に!


若いスタッフさんから丁寧に説明が有りました。


お水はセルフ汗



おしぼり、お箸、爪楊枝はテーブル下からセルフ!




オーダーはタッチパネル!! 順次メニューを見ながらタッチ。


最後に確定をタッチしてオーダー完了音譜












最初の1杯。ハッピーアワー、今は停止中。

 

ちなみに、生ビール¥180、ハイボール¥50、レモンサワー¥50音譜

再開されたら行っちゃいますよ~ラブラブ!


 

私は、

牛タン&匠カルビ&ハラミセット 200g ¥1480⇒¥1280


嫁さんは、

みすじ&ハラミセット 100g  ¥860


ちょいたしカレー、これも食べたいのでオーダーニコニコ


調味料の確認、タレ3種

レモン汁、コチジャン、おろしにんにく!


牛タン&匠カルビ&ハラミセット 200g ¥1480⇒¥1280


タン音譜


匠カルビ&ハラミ 200g音譜


みすじ&ハラミセット 100g  ¥860


みすじ&ハラミ 100g


ちょいたしカレー ¥180


セットは、ライス・スープ・キムチ付き




ではでは、タンから焼きます。2枚づつ嫁さんとシェア!


良い感じに焼けましたニコニコ


レモン汁でいただきます音譜



生醤油タレ、あっさりと濃厚コク。 更に「旨辛コチジャン」スタンバイビックリマーク




匠カルビ&ハラミから焼いていきましょう音譜


メラメラファイヤーも焼き肉の醍醐味、テンションアップニコニコ


「みすじ」も焼き焼き ニコニコ


匠カルビをご飯に乗っけていただきますおにぎり


最後は、「みすじ」音譜


ちょいたしかれーもチョキ




ウマウマです音譜


みすじ焼肉カレーラブラブ


最後のハラミ

ハラミ焼き肉カレーで〆


ご馳走様でした。


2人で ¥2500ナイフとフォークかなりお得なランチでした。


毎月29日(肉の日) 、お得なメニューもありますラブラブ!

焼肉ライク 神戸三宮店  右矢印HP


住所 神戸市中央区下山手通1-1-2 みそのビル 1F

電話 050-5456-5321

営業 11:00~22:00(L.O.21:30)

休み 年中無休