ちょいたしカレー!&友達と【焼肉ライク】✕2(中央区山手通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日久しぶりに現場近くにある【焼肉ライク】に行ってきました💡


(ま、久しぶり……と行っても7日ぶりぐらいですがね(笑))






え~感じに空いてますな👍






今回は前々から気になっていたこの《ライクカスタムメニュー》から……💡






コチラの《ちょい足しカレー》を食べてみようかな❓って感じで👍






注文してからしばらく待ちます😉👍










待つこと数分、出てきました❗❗


相変わらずメチャメチャえ~感じのボリュームです❗❗






お肉は《バラ&カルビ》を300㌘❗❗






そしてコチラが《ちょい足しカレー》❗❗


この容器、久しぶりに見た気がします🎵


《魔法のランプ》みたいやね~💡






最初は味見で《ちょい足し》で食べてみました。


味も辛さも【超普通】。俺的には別に無くても大丈夫かな❓みたいな。


とにかく《メチャメチャ普通》のカレーでした(笑)






ってかやっぱ焼肉❗といえば【オンザライス】が一番え~よな👍


お肉をしっかり焼いてからの~😁👍👍






《オンザライス》❗❗(カレーつき)。






わしゃわしゃとガッツリ美味しくいただきました💡


ごっそ~さ~ん💘💘






このボリュームにしてこの値段❗❗


ホンマに安いよね、焼肉ライク👍






で、次の日……4/23の出来事……。


この日の昼間、いつもの仲良しメンバーで俺の昼休憩の時間を利用しての【焼肉ライク】へ❗❗


この話、急きょ決まりました(笑)






最初は俺を含め3人の予定でしたが急きょ1人抜けて2人だけに。


焼肉ライク、しょっちゅう来てますがお店の奥はこんな感じのテーブル席もあったんですね❗


知りませんでした。






手前が俺の注文した《メガ盛プレート300㌘》😁💡


奥が友達の《カルハラプレート200㌘》❗






友達はしっかり《生ビール》、いっちゃってました💡


くうぅ~、タマランなぁ~(笑)






ハラミ、美味しそ~😁👍👍






俺のヤツには《ホルモン》がついてます。






お肉もたっぷり❗






やはり《オンザライス》が最高よね🎵






こんな感じでした😉✨✨






……僅か1時間の昼休憩、友達とゆっくり話をする時間もなかったけど、久しぶりに会えたのでヨシとしますかね~😁👍👍


そして次回は来てくださいね、《YASUZO》さん(笑)


あ、無理しちゃイカンですよ~(笑)


そんな2日連続で行った【焼肉ライク】での話でした😉✨✨


ではでは💨