東門街【洋食 赤ちゃん】(中央区下山手通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


去年の今日4/29は【タイ】まで3泊5日で《海外旅行に行く準備》をやってたんやなぁ~💡なんて事を思いながら朝、目がさめました。


1年ってホンマに早く、まさか1年たった今、世界中でどエラい騒ぎになるなんて知る由もなく……。


人生、ホンマに何がおきるか分からないですね……。


ま、それはさておき……


《いつも通り》ブログアップしますかね……。





……この日、現場近くにある【洋食赤ちゃん】に昼メシ食いに行ってきました💡


【東門街】に入り北に進み1つ目の大きな路地を左に入った右側、《呑み屋横丁》にお店はあります。


雰囲気ありますなぁ~😁👍👍こんな感じの雰囲気、メチャ好きやわぁ~💘






え~感じに胡散臭い路地とか大好き(笑)






さっそくお店へ👍






小さな店舗ですね🎵






定食はこんな感じでした😉✨✨






お店に入り《チキンカツ定食》を注文💡


その他のメニューはこんな感じ👍






しばらく待ちます……💡






数分後、出てきました❗❗


わぁお👍メチャメチャえ~感じです👍






お味噌汁、こんな感じで出てくるとは(笑)


カップスープみたいやね😁






紫漬けは無料でした😉✨✨


ポリポリとウマいです👍






で、チキンカツ❗❗


このチキンカツにぶっかけられているソースがまたタマランのよね~💘美味しかった~😁👍👍






《付け合わせ》の【パセリ】も美味しくいただきました💘






いやぁ~、ウマかったなぁ~💡


ごっそ~さ~ん💘💘






次回は《トンカツ定食》、そして《ハンバーグ定食》と順番に食べて行くとしますかね~😁👍👍


そんな4/21の出来事でした😉✨✨


ではでは💨