ヤンニョムチキン弁当!【韓国バル イップニ】(中央区中山手通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今日から5月❗❗


いやぁ~、早い早い❗時が進むの……💡


まぁ世の中色々ありますが《意識をしっかり保ち》

とにかく《気を抜かず》乗りきっていきましょうね🎵


って事でサクッといつもと変わらずブログ更新を。


先週4/24の出来事……💡


……この日、『昼メシは何にしよ~かな❓』なんて昼休憩に入った時に考えていたら


ピュ~っと風にのってチラシがバラバラになって飛んできましてね~😁👍👍






飛んできたチラシを路上で配っていた人に集めて渡しましてね~😁


そのチラシがコレ👍


『へぇ~【韓国料理】、それもアリやね🎵』みたいな😃


これも【ご縁】よね🎵






って事でさっそくお店まで行き直接注文💡














注文したのはコチラ❗❗


《ヤンニョムチキン弁当》❗❗






お店のお姉さん『現場まで持って行きますね~💡』と。


ダンプの中でしばらく待っていたら……






おや❓何かしらテレビ局が撮影やっとる❗❗


最近この三宮界隈でこうした撮影・報道をよくみかけます。





そうこうしていたらお店のお姉さんが走って持ってきてくれました❗


おぉ~💡これが《ヤンニョムチキン弁当》か👍


え~感じです👍もちろんご飯大盛りで😁


……おや❓何かしらフタに文字が……。






わぁ~💡こうした演出、大好きです💘


なんか嬉しいよね🎵






で、コレが《ヤンニョムチキン弁当》❗❗


チキンが6つに半熟玉子に……中々え~感じです👍






半熟玉子をプチュっとな😃






甘辛~いタレの絡んだチキンがとにかくウマい❗❗






いや~、マジでウマいわぁ~😁👍👍






サクッと美味しくいただきました❗


ごっそ~さ~ん💘


コチラ、お店の情報です👍










いやぁ~、実にウマいお弁当やった~💡


次、お弁当を注文する際には前もって電話するようにしとこかな~😁👍👍


そんな美味しいお弁当をいただいた先週の出来事でした😉✨✨


ではでは今月もボチボチ頑張っていきましょうね~🎵