&メディカル(フィットネスルームシューズ KAMOLEG) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

6日(月)

電車に揺られて神戸に!

 

ナイフとフォークカレーランチ

右矢印ウォッカロッカ

 

電車で来た目的は

右矢印兵庫 SAKE EXPO 2022

 

 

その後、神戸阪急内をブラブラ

目に付いた

 

&MEDICAL

 

 &メディカル HP 

 

 

 

 

 

 

フットネス器具がイロイロと

 

 

この座椅子も良かった!

 

 

スタッフさんも親切丁寧な対応です。

 

気になったのが、

 

新感覚のフィットネスルームシューズ

KAMOLEG(カモレグ)

 

 

一旦お店からは出て

館内のソファで少し休憩 絶望

 

アレコレと思案して

舞い戻りました!

 

で、購入~クラッカー

 

 

ラウンド状にカーブした

アウトソールが特長の

フィットネスルームシューズ。

 

KAMOLEG

 

 

かかと着地からつま先での

蹴り出しまでを自然とサポート、

 

足全体の筋肉をしっかり

伸ばしながら鍛えられます。

 

不安定なソールは

体幹バランストレーニングにもなり、

 

いつもの何気ないおうち歩行が、

履くだけで自然とフィットネスへ。

 

 

冬は冷えるので

ダウン入りで暖かいかなと思い

私が買って来た

シェフのルームシューズ

 

底が薄くかなりヨレてます。

 

 

新旧交代です。

 

 

大きめのLサイズにしたのは

冬に厚めのソックスを履くから

(たまに私も履ける)

 

これなら冬も暖かいメラメラ

 

早速 ( ^^) _U~~

 

 

家事をしながら

美脚をめざせる嬉しいルームシューズ。

 

我家のシェフさん、

イイ感じですニコニコ

 

「姿勢が良くなったような気がする」

と言うコメントです

 

私が狙っているのは、これ

世の中の進歩は凄いビックリマーク

 

何所でも装着可能な低周波マッサージ器

下矢印