サンシャインホテル(新宮市) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

7月29日(月)、今週の休みも西国巡礼です。

残りは3寺院。我家からは一番遠い、一番札所の「青岸渡寺」に。


以前から行きたかった、熊野三山巡り と合わせてGo~

時計10:40、高野山奥の院出発右矢印龍神スカイライン、熊野古道中辺路
時計13:35右矢印熊野本宮大社 参拝

時計14:20右矢印大斎原


熊野三山の御祭神、「熊野三所権現」が最初に君臨したと言われている神倉神社
時計15:40右矢印神倉神社

時計16:30右矢印熊野速玉大社


時計17:15.本日の予定を全て終えてホテルに!予定より1時間遅れ。やはり時間が掛かりました。

新宮市の「サンシャインホテル」。 一泊朝食付き¥4900(税込)ビックリマーク

明日の朝は1階ロビー横でナイフとフォーク朝食です。

部屋は、213号



狭いですが寝るだけなので十分です音譜

ホテルに入室と同時に、持参していたビール缶ビールを1本一気飲み音譜

温泉お風呂に入ってもう一缶ビールその後チョイ寝ぐぅぐぅ

時計19:30、夕食にお出掛けです。 調べていた洋食屋さんに(次回ブログで報告)





時計20:30、ホテルに帰宅。

温泉お風呂の後、チューハイニコニコ

この日は、17530歩。よく有る来ましたね!

翌朝、7月30日、時計7:20、朝食ですニコニコ


お味噌汁は、インスタントですが4種類あります。





サラダタップリが嬉しい音譜

軽くお替りして、たまご掛けご飯。日本人で良かったな~音譜と思う一時。


ホテルで宿泊承認の判子を貰い、4カ所の御朱印を提示すると観光協会で「特製手ぬぐい」。



コーヒーをいただきながら、那智に向かいます!!

サンシャインホテル


住所 新宮市井の沢9番13号

電話 0735-23-2580