パスティリー リッチフィールド | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

5月3日、憲法記念日祝日 私達は結婚記念日です!


過去の5月3日

2017 アメーバ 焼鳥 静音

2016 アメーバ キルフェボンのイチゴタルト (30周年記念)

2015 アメーバ 長男の結婚式
2014 アメーバ お家でゆっくり、31アイス

2013 アメーバ 31アイス


今年の5月3日、

記念日にはケーキです。


遊びに来ていた次男彼女と次男私とで

西神の「リッチフィールド」に


昨年のアメーバ嫁さんの誕生日ケーキを購入 に行って以来

1年ぶり2回目の訪問キラキラ






パテスリー リッチフィールド」 


西神中央店







4連休の初日と言う事でしょうか?


時計 午後3時、次から次にお客さんが来て・・・、

店内は人で一杯です。









ケーキケーキを注文する方も行列





ケーキ ケーキの梱包を待っている方で混雑






次男たちは今から訪問する友人宅へのお土産と

彼女の家へのプレゼントケーキ01お土産を物色中。


私は行列に並んで自分宅用のケーキをオーダーです。









季節柄、

いちごイチゴのケーキが多いですね音譜






会計を済ませ、ケーキを待っている間店内をウロウロ

試食の品が有りましたのでいただきましたキラキラ







苺バウムクーヘンキラキラ







丹波みるく 黒豆萬 玉露キラキラ








 




家に帰り、


お楽しみのケーキタイム音譜





本日購入は、


 モンブラン
タルト × 2
苺のフィーユ × 2
イチゴ畑 × 2
天使の紅茶ケーキ

やわらかシュークリーム × 2





取り分けしながら、


お先にシュークリームをつまみ食い














私は、

タルト










母は

イチゴ畑





嫁さんは、
 モンブラン







3人で切り分けて食べました。
タルト



どれも美味しくって音譜





夕食後に

イチゴ畑
天使の紅茶ケーキ





タルト
苺のフィーユ   2つは翌日に取り置きニコニコ


ご馳走様でした。




リッチフィールド 西神中央店  HP  


住所 神戸市西区樫野台5-4-6

電話 078‐996‐7775

営業 10:00~19:30

休み 月曜日