パテスリー リッチフィールド 西神中央店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

嫁さんの誕生日まえだったので、

先週、アメーバ 堂島ロール (モンシェール) を購入して美味しく頂きました。



つい先日、嫁さんの誕生日本番、

今まで貰うばかりで行った事の無いお店にケーキ


何度もお店の前は通っているのですが初訪問です。



パテスリー リッチフィールド」 西神中央店








お隣の駐車場に車を止めてお店に









バウムクーヘンも有名です。


何度もいただきました音譜







広くて綺麗なお店です。


スタッフさんの対応も親切丁寧キラキラ 写真撮影もOKです







ショーウインドウには、


ズラリトケーキケーキ











こちらは


デコレーションケーキ






レジの横には、


沢山のキャンドルが並んでいました。







トミカ、何てあるんですね!!







ギフトコーナー













本日購入は、


◆ モンブラン × 2
◆ フルーツタルト × 3...
◆マンゴータルト
◆マンゴーミルフィーユ
◆ミルクショコラ
◆クッキーシュー







マンゴータルトとマンゴーミルフィーユが最高~ Wハート (^^♪


取り置きして、2人でこっそり食べましたニコニコ







私、母、は


◆ フルーツタルト






嫁さんの好きな


◆ モンブラン







長男夫婦には、


◆ モンブラン
◆ フルーツタルト   を差し入れました。





次男には、

◆ミルクショコラ








私が食べて見たかった


◆ クッキーシュー



 




私が好きな「ボックサン」のシュークリーム、

オーナーさん同士は兄弟なので、此方のも美味しいだろうなと思って購入。

アメーバ 2016年5月訪問、「ボックサン」 三ノ宮店






同じなのかな~ ?


良く似た味でとても美味しかったです。





ご馳走様でした。




 

リッチフィールド 西神中央店  HP


住所 神戸市西区樫野台5-4-6

電話 078‐996‐7775

営業 10:00~19:30

休み 月曜日






追伸:


<テレビ放送のお知らせ>

こんにちは、リッチフィールドです。今日は、テレビ出演のお知らせです!

来る5月22日(月)、 関西テレビ「よ~いドンの「本日のおすすめさん(3)」に当店の新商品が紹介されます!

詳しくはまだお話できないのですが、販売以来、一時品切れになっていたあの商品です。

...

放映日当日の22日は西神中央店は残念ながら定休日なのですが、名谷店・ブランチ店は22日から販売いたします!また、23日からはもちろん西神中央店も販売開始します!(名谷・ブランチ店は定休日)
どんな放映になるのか、スタッフも楽しみにしているところです。

 

22日月曜日の朝、関西テレビ「よ~いドン」をどうぞお楽しみに!