5月3日 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今日は、5月3日ですね。GWです。皆様、御存じ憲法記念日。


・2月14日バレンタインデイ 右矢印次男誕生日クラッカー

・4月10日天皇陛下のご成婚記念日 右矢印私の誕生日クラッカー

・5月 3日憲法記念日 右矢印結婚記念日クラッカー




記念日は、若竹 さん ビールですが、昨日ナイフとフォークVIVIさん に行って来ました。


今日はゆっくりナイフとフォークお家ご飯ニコニコ


少し前に購入 三木の地酒 お酒葵鶴 「金物古式鍛錬」。
尚吾の「人生七転び八起き」



ワインワイン、  古式鍛錬は琥珀色キラキラ
尚吾の「人生七転び八起き」


竹の子ご飯

尚吾の「人生七転び八起き」


メインは、目玉焼き・野菜炒め・ポークステーキビックリマーク
尚吾の「人生七転び八起き」


ポークは、昨日¥半額購入ニコニコ
尚吾の「人生七転び八起き」


フルーツトマトラブラブ メッチャ美味しい
尚吾の「人生七転び八起き」




記念日ですので ケーキの代わりにbaskin & robbins
尚吾の「人生七転び八起き」


こちらは、31%引きキティ2
尚吾の「人生七転び八起き」


嫁さんの好物ラブラブ ラムレーズン&抹茶
尚吾の「人生七転び八起き」


私の好物音譜チョコミント & バニラ
尚吾の「人生七転び八起き」


おまけパージャモカコーヒー & ポッピングシャワー
尚吾の「人生七転び八起き」


次男の為にバニラ & ポッピングシャワー。 

長男は、手紙携帯音沙汰無ししょぼん GWは帰って来るのかな?



尚吾の「人生七転び八起き」

美味しかったですニコニコ  28年目も宜しく


改めて
尚吾の「人生七転び八起き」




追伸 :

ブログ更新終えて休憩してたら、0:30頃、いきなり広島から長男が帰って来ましたえっ

4ヶ月ぶりに一家4人勢揃いパー