ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 

こんばんはニコニコ



最近、買ったユニクロ購入品が凄く良かったので紹介しますウインク



主人と色違いでジャガーパンツと私のインナー用のタンクトップ買いました✌️



3点ともエアリズムシリーズです。



 

5月30日までは1000円値下げされてますよ~。

 

 

 




形はジャガーパンツなので運動時にはもちろん、普段のちょっとしたお出かけにも着れそうです。



細すぎず、太すぎないシルエット感がgoodグッ飛び出すハート




ちなみに私はMサイズはダメでした😂

太ももがパツンパツンでまるでレギンスꉂ🤣𐤔

今回はLサイズ購入。



ウエストはゴム+紐



左右にポケットがついていてお尻にはファスナー付きポケットが1箇所ついています。
サラっとしていて涼しく履けましたよ~。



 

もう一点はエアリズムのタンクトップですが、これは凄く良くてずっと着ています。



今回、追加で購入しました。



登山の時にも着てますが薄くて体にフィットするタイプなので上にTシャツ着ても気にならないです。

大量に汗をかいてもわりとサラっとしてくれて乾きも早いです。


登山の時はこれなしではいられません。



もっと高性能な機能性インナーも販売されてるとは思いますが、値段もそれなりだと思うので私はユニクロで十分グッ



今回はパープルベージュみたいな色買いました。


 

 




タグの写真は自分用に残しておきます✍️  

今回、知ったんですが、韓国の方が値段、1000円くらい高いんですね泣き笑い





いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




過去記事鉛筆
良かったら読んでみてね飛び出すハート


久しぶりに発酵あんこも作りました。



北海道産小豆使用!


こちら購入しました

 


 麹も楽天で購入グッ

 


ただ今、作成中グッ飛び出すハート



 

 


 

 

 











オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ