ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と0ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


こんばんはニコニコ




突然ですが、皆さん、日焼け対策はしてますか?




私は今でこそ、必ず日焼け止め塗ってますが、少し前まで日焼け止めは塗ったり、塗らなかったり…(^^;

普段、ファンデも使わないことが多いので、この2~3年で酷いシミが出来てしまいました。




特に登山を始めてからはたくさんシミが発生して自分でも流石に気になっています。




普段、ブログに載せている写真は一切、加工もしてないんですが、私のカメラ、どういうわけがいつも美肌に写るのでお肌を褒められる事も多いですが、、、実はシミだらけ💦




自分でも美肌な方だと思っていたんですが、最近、シミが目立ち始めてそんなことないな~と思い始めているところです(笑)

 




それが先日、インスタについてるカメラで自撮りして遊んでいたら、かなりリアルな肌の写真が撮れたので1度出してみようと思います(笑)






まずは自分でもうっとりするくらい美肌加工された私ニコニコ

これは瞳の色も変わってミステリアス乙女のトキメキ





これ可愛いラブ

 


お肌ツヤツヤ✨




これは面白い爆笑





イラスト風







そして、いよいよ、現実の私あせる


 



↓↓↓





鼻の付け根や頬に沢山のシミ。
若い時から目のクマもたくさんあるタイプで目のまわりは全体的に黒ずんでいます。
最近は目の下が膨らみ始めてます。




冬になったら、ホクロやシミ取りに初挑戦してみようかと計画中ですグッ

 

加工で不自然にならないレベルで口の下のホクロ取ってシミも少なくしてみました爆笑





違いますね~おいで




いつかやったらBefore&After載せますねウインク




とにかく、私みたいにシミが増えないように皆さんは日焼け対策して下さいね。






 

 


 

 



 


 

 


 

 



 



今日、1日食べたものナイフとフォーク

 



3色ご飯
キュウリとワカメの酢の物
新玉ねぎとかぼちゃの味噌汁




ご飯  100g
唐揚げ
キュウリスティック
チンゲン菜の卵とじ
新玉ねぎとかぼちゃの味噌汁



オートミールお茶漬け
菊芋の煮っころがし
人参梅マリネ




オートミールお茶漬けはお茶漬けの素入れてお湯注ぐだけです。

簡単に食べれるのでオススメウインク




 

 



 



いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️








オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ