ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と9ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

65.1kg

(-14.9kg・前日差+600g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




おはようございます。



今朝も今の時間で-10℃です。



我が家はソウルの中でも山が近いエリアのせいか特に気温が低いです。



主人の職場が梨泰院(イテウォン)エリアなんですが常に5℃くらい違うそうですびっくり



 

 



 



 





いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️





旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート



朝は三角キンパ。
この包み方はインスタで見ましたウインク

ご飯は塩、ごま油、ゴマ。


海苔を1/4に切ってご飯を広げ具材を乗せます。具材はハム、チーズ、たくあん入れました。

対角線に折りたたみます。
これなら失敗なく作れますOK


更に食べやすく半分にカット✂


こちらの動画を参考にしましたナイフとフォーク

動画はもっと具材が豊富でおいしそうですよ~音譜


 

 


 




昼は餃子です。

副菜は大根の黒ゴマ酢、味噌汁は大根とエノキ。
保温弁当箱なので温かく食べれます。



夜はメインに台湾式卵焼き

ご飯
台湾式卵焼き
エリンギのバター炒め
さつまいも


エリンキは輪切りでカットしてホタテ風に音譜
バター醤油味で本当にホタテみたいです笑



 

 

 

 



足の爪見せれますか?

今からケアして

夏に慌てる事のないようにパー 

 



 

 



オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ