ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

64.8kg

(-15.2kg・前日差-300g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




おはようございますニコニコ



昨日、夕方、更新しなかったのでまずは昨日1日食べたものを紹介します。



私は今、漢方を飲んでますが、食事は何でも今まで食べていた量の半分にして下さい!と言われています。



しかし、朝はそれなりにしっかり食べたいので、ご飯は100g

昼と夜はご飯を60gにしています。

毎日、写真を載せてますが、私の食事、多く感じますか?

少なく感じますか?



私は自分では多くはないが、極端に少なくもないと思っています。



漢方を飲んでいるのでもう少し減らす事も出来ますが、極端に減らすと体重は落ちるかもしれませんが、漢方をやめた時のリバウンドが怖いのである程度の量を食べるようにしていますウインク





カレー(ご飯100g)
サラダ




雑穀ご飯  60g
カニカマと新玉ねぎ焼き
いんげんの胡麻和え
人参ラペ
ネギキムチ





カレーとナン
カレードリア(ご飯60g)
サラダ




漢方ダイエットについて詳しく書いたので、まだ読んでない人は読んで下さいウインク





 売れてますウインク

 



 私も旧型使ってますがこれはオススメしたいパー

 


冷感マスク😷

 




半額✨

 






いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート



朝は揚げないカレーパン。
残ったカレーで作りました

レシピはクックパッドナイフとフォーク





 

 


 




昼はあんかけチャーハンと餃子✨

あんかけはスープジャーに入れたので食べる時にかけるスタイル



 

 

 

 




夜は肉じゃがと塩おにぎり⸜🍙⸝

肉じゃがには白滝入れて傘増し。




 使ってみたいひらめき

 

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ