ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




おはようございます。




実は私、今、漢方を使いながらダイエットをしてるんですが、他人が見てもわかるくらい変化が出てきたので紹介していこうと思います。




今、まだ数キロ落ちたところなんですが見た目にも変化が出てきました。




わずか数キロでもこんなに見た目にも違いがあるなんて自分でも驚きですびっくり飛び出すハート




体重の変化は?と言いますと、

4月2日からスタートして今、3キロくらい落ちたとこです。





4月2日   68.3kg

4月16日 65.1kg  



-3.2kg✨👏✨👏✨




僅か2週間で3キロって凄くないですか!?




これは漢方なしでは有り得ない結果だと思ってます。




ところで皆さんは、


 


漢方ダイエット




って知ってますか?




日本だとあまり聞いたことないかも知れませんが、



漢方ダイエットとは、その名の通り、漢方を使用したダイエットのことです。

食欲を抑制してくれる漢方を用いる事で自然と食べる量が減り、つらい思いをしないでダイエット効果が期待できます。




韓国では確実に効果を出すなら

漢方ダイエットと言われてるくらい効果の高いダイエット方法なんです上差し




韓国のアイドル練習生が痩せる為に漢方飲んでたのテレビで何回か見た事あります。




聞いたことはあっても、詳しい内容まで知らない人もいると思いますので、私の体験談と良くある質問交えながら、漢方を知らない人にも分かりやすく説明していくので、少し長くなりますがどうぞ最後まで読んで下さい🙇🏻‍♀️


 



まず私は今回、韓国にあるスリミークリニック様からpr案件用に商品を無料で提供して頂きましたウインク




通常のお客様と同様にLINEカウンセリングを受けてから漢方を処方して頂き、通常にダイエット指導を受けています。




私は韓国内に住んでいるので国内郵便で漢方一式を受け取りましたウインク飛び出すハート

飲み方のパンフレットもついていて分かりやすいですウインク



日本の皆様が受け取る場合はEMSでの発送になります✈️💨


 


漢方はカプセルタイプのものになります。

↓↓↓

左のピンクが脂肪をカットしてくれるカプセル。
右の白いのが食欲を抑制してくれるカプセル。
   
 

基本、このカプセルを2錠づつ1日2回飲みます。



実はこれまでにも何度か漢方を飲んだ事があるんですが、細かい粒状のもの、タブレットタイプのものがありました。

漢方は少し独特の臭いや味があるのでそういうの苦手な人にはカプセルが一番飲みやすいかもしれないです。




では、そろそろ本題、、、




漢方ダイエットで一番多い質問だと思いますが、




ダイヤオレンジ本当に食欲抑制されるの?

ダイヤオレンジ食欲抑制効果ってどんな感じ?


   



これ気になる人、凄く多いと思います上差し




食欲抑制については個人差があると思うので、これについては自分の体験談を書きたいと思います。




私が今感じてる、食欲抑制効果は体感で70~80%くらいです。




100%食欲がなくなるわけじゃないのでお菓子を見ると食べたいって思うし、食べようと思ったら多く食べる事も出来ます。




しかし、ほとんど空腹感は感じないし、いつもより少ない量で満腹になるから、間食をしようとも思わないで過ごせています。




これは本当に不思議。


 


他のダイエットにはない感覚。 




ダイエットにつきものなのが食欲との戦い。


  


正直、今、漢方飲んでるからダイエットが大変じゃないですウインク




ただ、実は最初はちょっと苦労したんです。


 


実は飲み始めて数日はあまり食欲抑制効果が実感出来なかったんですショボーンショボーンショボーン




最初は体を慣らす為に少量からスタートしたので、そのせいかな?って思っていたんですが、通常量飲んでも自分が望むほどの効果が実感出来なかったんです。




もしかしたら、過去に何回か漢方をやっているから耐性が出来た?

 



自分に合ってない?




不安な気持ちで、すぐにクリニックにLINEしましたスマホ大泣き




カウンセリングをしてもらい、なぜ、食欲が上手くコントロール効かないのか?などの原因を追求してくれました。




多分、一番の原因は、

長い期間、過食状態が続き、

突然、制限を始めたことで強いストレスを受け、思うようにコントロールが効かないのではないか。




確かに急にダイエットをスタートしたので強いストレスを感じていたんですよね。




それもそうですよね~笑い泣きおいで




何ヶ月もお菓子やパン、食事を気にしないで食べていたわけですから。




考えてみたたらそんな魔法の様な薬は存在しないですからね悲しい




クリニックからは直ぐに時間や容量を少し変える指示が送られてきました。



こうしたやり取りができるのもLINE相談ならではですね!





正直、あまり期待はしてなかったんですが指示通り変更してからは嘘みたいに食欲抑制効果を感じています。 




これは本当にLINE相談が出来てよかったと思いました。 

こういった窓口がなければ、効果を実感できないまま終わってしまうことになっていたのかもしれないです。




なので売りっぱなしの漢方は個人的にオススメしたくないです。





ちなみにこちらの漢方は医師の処方が必要な漢方になっているので購入の際はLINEで問診を受けることになります。




グーグルアンケートから回答する形になりますが、ダイエット歴などかなり細かく質問されるので、より自分似合った漢方が処方されるんじゃないかと思います。




私は今、漢方飲んで、一番感じているのは空腹を感じない。

空腹を感じないから間食もしないで済んでいます。




最初の数日は食後のおやつや夜食を我慢するのが本当に苦しかったです💦




挫折しそうになりました。




しかし、漢方の効果を実感して、からは食べ物を我慢する苦しみからは解放されました(笑)




本当に?と疑う人もいると思いますが、適切な量を摂取すれば効果が実感出来ると思います。

 



あと、こんな質問も多いんじゃないですか?




ダイヤオレンジ副作用はありますか?



これも個人差あると思います。



私の場合、2~3日間くらい手が震えてる様な感覚と手先が冷たくなる感覚がありました。



これは前に漢方を飲んだ時も同じだったので私は全く気になりませんでしたが、何かあればすぐLINE相談したらいいと思います。

クリニックには医師が常駐しているので安心ですね。

 


これは副作用についてのやり取りをしてるLINEメッセージの一部ですが、こうしてすぐメッセージを頂けるのは安心ですね。




あと、こんな質問も多いと思います。

  


ダイヤオレンジどうせリバウンドするんじゃないの?


  


これは私も気になります(笑)

しかし、漢方を含めて長年ダイエットしてる私が言えるのは、リバウンドしないダイエットなんてありません。


 


食事制限や運動、どんなに頑張ってもやめたらリバウンドします。




あの高額なライ〇ップでさえ、リバウンドしてる人沢山いますよね笑




なので、リバウンドを心配するなら、リバウンドしないにはどうしたら良いか考えた方が良いです。




結局、リバウンドするか、しないかは自分次第です(笑)




こちらのクリニックでは、リバウンド防止期間まで設けてくれてるので反動は来づらいとは思いますが、私もここはまだ体験してないので未知です。

過去の漢方の時はリバウンド防止期間はなかったです。




漢方を飲んでる期間は少ない量で満腹になるので体もそれに慣れてきます。

それを維持すれば極端なリバウンドはしないと思いますよウインク




私は今、とにかく間食癖を無くすために例えカロリーの低いものでも食べないようにしています。 


 


今のうちに徹底的に間食癖を無くさないと、またリバウンドしかねないですからね😅‪‪




今度こそ、リバウンドしないように頑張ります。


 


他に質問があれば、気軽にサロンにLINEしてみて下さい。


 


個人的な質問でしたら、遠慮なく私にもして下さい。

 

  


ダイエットは1人でやるより誰かと一緒にやった方が成功率高いと思います。


 


それと私が今、飲んでる漢方は

日本への配送もしてるので


わざわざ韓国に行かなくてもオンラインによる問診票で答えるだけで自分にあったお薬が処方してもらえます💊  



ここまでお読みいただき

 

 

スリミー漢方気になる・・・💭看板持ち飛び出すハート💊

 

という方❕❕❕



価格も気になるところだと思うのでインスタやアメブロの公式HPで見れます。 

LINEも載せておきますので気軽に問い合わせてみて下さい。




ダイヤオレンジ購入したい場合
まずはLINEでお友達登録してスタートしますスマホ
クリニックからオンラインの問診票が送られて来るので入力して処方を待ちます。


始めるからどうか迷ってる方は問い合わせだけでも気軽にOKウインクOK
  
 

公式LINEはこちらからスマホ乙女のトキメキ
↓↓↓

日本人のスタッフと日本語でやり取り出来ます。



カウンセリングはラインからできますウインク

 ライン日本語相談 




サムネイル

まずは色々見てから決めたい方はアメブロとインスタチェックしてみるといいですよ。



アメブロの公式ブログもマメに更新されていて色々な事例が見れますウインクOK
 


ダイエットの有益情報も満載乙女のトキメキ  
↓↓↓


 
この方、凄いびっくり
結婚後の酒太りから-20kg


  

インスタもありますカメララブラブ
こちらでも体験談等も見れます。





最後に…
私みたいにお菓子やパンが止めれない、食欲がコントロール出来ない人、諦めないで下さい。
 

一緒に頑張りましょう。


ダイエットは1人でやるより仲間がいる方が頑張れます。

 

私の第二弾、人生最後のダイエットはまだ始まったばかりです。



絶対に痩せて見せます(笑)


↓↓↓  


この後の変化がどうなるか・・・見守って下さい(笑)


ダイヤオレンジご購入をご希望の方

ダイヤオレンジもっと詳しく話を聞きたい方

ダイヤオレンジ質問等ある方

 

 

👇✨✨👇

ダイヤオレンジ公式LINEダイヤオレンジ




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ







オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 


最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ