ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


こんばんはニコニコ




今日も近所の山に朝散歩行ってきました。






なんと山の上に公園があるんですよ~ウインク

 


鉄棒に10秒×3回ぶら下がってきました。
体が伸びて気持ち良かったですニコニコ




 



3年前、80キロ超えていた時、いざダイエットと言っても何をして良いのかわからず、3日に1回のジョギングをしましたが続かず、今度はYouTubeの宅トレ始めましたがこれも続かず、、、

何故か山散歩だけ嫌にならず続きました。

 




鳥の声や美しい緑、歩いてるだけで癒されるのを感じました。





一時、ほぼ毎日、その山に山散歩してました。

時には山でご飯食べたり、YouTube見ながら長居することもありました。




すっかり山にハマっちゃったんですよね~。



 

当時は登山靴も持っていないし、太っていて体力もないから、何度も休憩しながら、ただゆっくり歩いていただけなんですけど。




どのくらいの月日が流れたが正確には覚えていませんが、

  



山に通い出してある時、





👵「あなた凄く痩せたわね~」



 


と時々、すれ違うおばさんに突然声をかけられたんです笑




顔を見たことあったけど、話したのはその時が初めて。





👵「あなた、前は凄く太っていたでしょ?」




そう言われたんです(笑)




そう!思い出しました。



私、山歩きしてから自然と痩せたんです。

もちろん、山歩き以外に食生活に気を使ったり色々やっていたんですが、どうやって痩せたのと聞かれたら、私は「山歩きで痩せた」と答えると思います。




昨日、今日とそのことを思い出しながら歩いてきました(笑)


 


どうか、また再び痩せれますように🙏🏻🥺




 1000円ポッキリウインク

 



今日、1日食べたものナイフとフォーク




サンドイッチ
餅入りダシダスープ    




ご飯  90g
鶏ハム
ポテトサラダ
人参ツナ
ナスの南蛮漬け
インスタント味噌汁





野菜キンパ(ご飯なし)
豆腐とカニカマの餡掛けスープ



 

 


 

 



 

 



 




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ