ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

68.3kg

(-11.7kg・前日差+400g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ



おはようございますニコニコ



昨日は醜い身体を晒し、熱く語りましたが、明日からダイエットが始まる~と思ったら、色々食べずには居られませんでした笑い泣き




 


私の意思なんて、そんなもんですよおいで


 


とにかく、第二弾✨.゚・*..☆.。


人生最後のダイエット始めます(笑)




実は3年前の4月にダイエットスタートした時も人生最後のダイエット!と言ってスタートしましたあせる




まさかこんなにリバウンドするとは...泣き笑い




とにかく、気持ち切り替えてやってみます。




ちなみに人生最後のダイエットだからこそ、頑張り過ぎないと決めています。




ダイエットは長期戦です。

下手したら年単位です。

しかもダイエットに成功したら、今度は維持の為に長年、努力しなければなりません。


 


辛い我慢やストイックなダイエットが続くわけないんです。




だからこそ、太らない習慣作りをしないといけないし、正常な食事量を身につけないといけない。




一日3食決まった時間に食べるとか、遅い時間に食べないとか、そういったことを注意するだけでスリムにはなれないかもしれないけど普通体型にはなれるはずです。




私はモデル体型を目指しているわけではありません。


 


私の目標は普通サイズの服が着れて、健康診断の結果が良好であればそれで良い🙆👌✨




体重はまず50キロ台。

食べすぎた日も60キロ超えないこと!




人生の1番の楽しみと言っても過言ではない食べる事とダイエットを両立させながら、ダイエットを楽しみたいと思いますウインク乙女のトキメキ




昨日、コメントくれた方、本当にありがとうございますニコニコ



ひそかに応援してくれてる方もいると思います🚩




たかがブログですが、このブログに救われているのは事実。

 


私が再ダイエットを決心できたのは、やっぱりブログやっているからだと思います。

 


4月、心機一転、ダイエットを決意した人もいると思います。



是非、一緒に頑張りましょうね。




 

 



今朝、全裸になって体重計りました(笑)



人生最後のダイエット、ここからスタートします。




ちなみに漢方は1ヶ月間、一日2回。

今日の11時~慣らし期間がスタートします。




なので朝は普通に食べましたウインク

中華丼(ご飯120g)
インスタント味噌汁
キュウリとワカメの酢の物





いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート




朝はトルティーヤ。
キャベツの千切りが入った甘い卵とチーズの組み合わせです。
トルティーヤは最後、バターで全体を焼いてます。

昼は中華丼。  

色々具材がたりないけどあるもので十分ニコニコ






 

 


 



夜はあるものでお弁当飛び出すハート



数年前に韓国ダイソーで買った桜型の2段お弁当箱🌸

 

ハンカチは楽天で。



 

 


 

 



 



 



オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ