Happy birthday to me | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

今日もブログに
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますピンク薔薇


今日はミニーマウスの日じゃなくて

実は私の誕生日

いつもアトリエでも
先生は358才の魔女🧙‍♀️って言ってるから
今日は359回目のお誕生日です😁
本当は半世紀ppp(≧▽≦)




朝日の輝く朝から嬉しいメッセージ

寮生活のRくんから
バングラデシュの甥っ子姪っ子たちから
お友だちからそして家族からと
お祝いの言葉を頂けて
ちょっと嬉しい1日です❤️

家族みんなが元気で笑顔が
何より一番のプレゼント🌺

ベランダガーデンから
ローズマリーを摘んで
ちょっとスペシャルなチーズパン焼いて
喜んでました😃💕


こんなにあるのに
お昼前には全部家族の胃袋へ😁
それがまた嬉しいのです❤️

キラキラな自然の光にも
祝福されたような気持ちになれました


例年お誕生日をブログに綴るのって
こっぱずかしくって
ちょっとボソッと呟いてましたが

今年は節目のお誕生日だし
なんか気持ちよくお誕生日の朝を
迎えられたことが嬉しくて
ブログに書いちゃいました😁
次ブログタイトルに
お誕生日のことのせるのは
一世紀お祝いの時だな‼️と思ってます😁




さっきお買い物のときに
今日のスペシャルデイをいい機会と思って
大好きなベルフラワーを新しく買いました

前回ベルフラワーをくす玉に育てて
10年以上持たせてましたが
今年からこのベルフラワーを
新しく育てます❤️
きっと私自身の人生の集大成を
見届けてくれる
ベルフラワーになると思うんです❤️

あと何年生きられるかわからないけど
人生の折り返し地点は
とっくに過ぎてると思うので
ここからはますます丁寧に
人生を楽しんで歩んで行きたいと
思ってます❤️


ベルフラワーの花言葉は「感謝」
色々なことに感謝しながら
日々精進して人生を味わいながら
いきたいと思います❤️

いつもあたたかい交流してくださる
みなさんにも

心から感謝を込めて
ありがとうございますピンク薔薇









みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺


コスモスこんな春の記事もオススメハチ