二人の素晴らしいパートナーと出逢い
愛し愛される人生を送って来ました。

愛されるあなたになれる
ヒーリングフェイシャルエステブーケ💐




山本ひろみですドキドキ







ご訪問ありがとうございますドキドキ



私はある田舎町で生まれました。


4歳で弟が生まれ

6歳で妹が生まれ

3人弟妹の長女として

育ちました。



父は半端なく厳しくて

全く自由がなく

いつも寂しく孤独な気持ちで

育ちました。



父から逃げるように

19歳で結婚しましたが

前夫は突然の交通事故で

結婚し4年後に亡くなってしまいました。




そんな幼少時代の頃からの

孤独で寂しい思い  

辛さ、悲しさ、憎しみ、絶望感など

綴ってきました。


世界観を書くことで

自分を見詰め直す事が出来ました。


全ては素晴らしい
経験だったと心から思えて

親にも
感謝を言葉伝える事が出来ました。



そして一番、嬉しいのは

本当に生まれてきて

やっていきたいと思った事

使命が見えてきましたつながるピスケ

更に気付いたら幸せが目の前に
ありましたバラ

どうぞ

世界観

最初から纏めてみましたので

続けて読んでくだされば

嬉しいですとびだすうさぎ2




パートナーがいるだけで
   幸せな事に気が付く】


一項目づつクリックして下さいリボン


①一人っ子になりたい


②幸せの裏返し


③認める事で自分の夢も叶う


④嘘であってほしい


⑤勘違いのお金の行き先


⑥第二の人生へ


⑦気が付いたら万事好都合


⑧沢山の出逢いから


⑨時の流れの中での色々な思い


魂のバトンタッチ


側にいるだけで幸せだと思う理由


実は夫婦って1つの魂だった理由


夫婦の調和は幸せの源


ハッピーな結婚が出来る方法


簡単に幸せが舞い込む理由


素晴らしいパートナーと出逢う、それだけで幸せだと思う秘密


⑰負の感情を手放すと奇跡を引き寄せる法則


1番さえ間違わなければ全てがハッピーな秘密


失って初めて気付いた事】


①夫婦は1つの魂だと感じる理由


②あなたがHAPPYな理由


③無駄に出来ないと誓った想い


④母親の天分


⑤幸せは形じゃない理由


⑥愛とは認めきること


⑦認めきるとまさかの奇跡が起きる理由


⑧愛していますと、たくさん伝える理由



離婚したい方へ伝えたい】


①本当の幸せに気付くチャンスかもしれない

②偽物を見て本物の幸せ逃がさないで


③ダメンズなんていわせない!



④離婚したい方・そして離婚した方へ



⑤あなたの宝が見付かる理由


⑥心の声を聴く理由


⑦ダメンズを引き寄せる秘密



⑧ダメンズって誰が創ったのかな?



⑨本当はダメンズなんて存在しない理由



⑩あなたに最高のギフトが来る理由




負の感情を流し沢山の奇跡をあなたへ】



①お肌と表情は心の鏡


②幸せの伝授?!


③幸せの伝授?!No.2


④制限を手放す・エゴを取り去るどちらかを選択する理由


⑤離婚した方へ


素敵な男性を引き寄せる方法


○○○を促すと【素敵な男性を引き寄せる】秘密


⑧男性をリスペクトする大切な理由


⑨○○出来なくていい、でも早い方がいい理由


⑩○○したら【ズザーーーンって私の中を駆け抜けた】理由


⑪○○から目覚め気持ち良〜く解放される秘密


あなたに最高のギフトが来る理由


⑬感情の○を流すとミラクルが起きる法則


赦す事に許可を出す理由



誰かの言葉よりあなたが放つ愛が強い理由


⑯妥協のない素敵な男性を引き寄せる3原則


⑰離婚した方へ・スペシャルパートナーを引き寄せる秘密


⑱フェイシャルエステで潜在意識の負の感情が抜けていく秘密


⑲負の感情が地球の核へ流される秘密


⑳10年以上も私のエステに通って下さる秘密


21〜負の感情って、さよならしなきゃいけないの?


22~あなたを幸せに導く使命


23~私の世界観を56記事、綴ってきた理由



負の感情とリンパの詰まりの関連性】


お肌のトラブルは心が原因な理由



②苦手な人の顔を見るだけで○○がドロドロになる理由


③理想のパートナーと出逢う為に負の感情を解消する理由


④負の感情をアンインストールして愛を引き寄せする秘密



この後も続いていますカナヘイピスケ