おはようございます!


今年も残すところ今日も入れて
13日ですね。


1年がとても早く感じます。


今日は私の生まれた日で〜すとびだすピスケ2


二人の素晴らしいパートナーと出逢い
愛し愛される人生を送ってきた


山本ひろみですつながるうさぎ




私は今日の朝5時半頃に産まれたそうです。


いきなりですが
それはそれは厳しい父で

学校から帰って
玄関のドアを開けた時の匂いで      
居るか居ないか分かった位
大嫌いでしたが


私自身が両親を選んで
産まれて来た意味が
今、分かります。


親に感謝出来ないものが

幸せを掴めるわけがない。



神様を信じないものが

絶対的な幸福を掴めるわけがない。



子供を私有物の様に育てて

良い子に育つわけがない。



私は自分が選んだ親に感謝出来ずに
結婚して

そこには

一時の幸せしかなかった。


絶対的な幸せなんて

掴めるわけがないのです。


今日、産まれた日は

私は両親に感謝する日としています。

私が選んだ

お父さん、お母さん、

ありがとう。





そして亡くなった

夫との別れがあったから

今の主人に

心から感謝する心も持てたと

思います。

全て無駄ではなかったんだ!

辛い思い

寂しい思い

悲しい思い

ばかりだったけど

そんな辛い思いばかりの

環境や出来事があったから

今の幸せを感じることが

出来てるんですよね。


闇があるから光が分かるし

暑い季節があるから
寒いのも分かる。

病気もするから
健康の有り難さも分かる。


苦しいことがあったから

幸せを感じることが

出きるんです。


そして私は

二人の素晴らしいパートナーと出逢い

幸せを感じたからこそ

女性は是が非とも

素晴らしいパートナーを引き寄せ

愛し愛される人生を送り

本当の幸せを感じて欲しいのです。


まずは

引き寄せの為の道しるべ

それが私の使命だと思っています。


全てがオリジナルの手法で

導きます。

是非!素晴らしいパートナー

を引き寄せて
 
愛し愛される
ハッピーライフを
送りたいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 と思う方は

私だけのオリジナル

ヒーリング
フェイシャルトリートメント
を受けてみて下さいねとびだすうさぎ2


簡単にいうと
負の感情を流し新しい引き寄せの
エネルギーを循環させる手法ですカナヘイきらきら


お肌も美しく心もクリアになりますラブラブ!



また詳しく書いていきますね。





最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたドキドキ


ブーケ1沢山の奇跡をあなたへ届けたいブーケ1



山本ひろみ天使