おはようございます!


二人の素晴らしいパートナーと出逢い
愛し愛される人生を送ってきた


山本ひろみですおねがい




最近 お客様も私のブログを
読んでくださっているので


ひろみさん!今日は負の感情すごいかもよ〜!!エヘヘ

毒、毒、毒〜〜 なんて、、、ガーン



ちょっとマイナスな言葉が

合言葉の様になっています爆笑



でもね、


私のヒーリング
フェイシャルトリートメント

が終わる頃には



ふんわ〜〜り。。。ラブラブラブラブラブラブ




そんな

有り得ない

負の感情やネガティブな思いは


実は

仮の何かを

てるだけで

自分の中に

負の感情、思いを

勝手に溜めてる

だけなのよおねがい




それが不思議と

ヒーリングしながら

フェイシャルトリートメントを

すると


仮を見て
溜まってしまった

負の感情が
流れていくの〜ワクワクキラキラキラキラキラキラ



お客様は

からだも心も

なんだか

軽い〜〜〜と

おっしゃって下さいます笑い泣き




先日、

ヒーリング
フェイシャルトリートメントの後

とても嬉しい言葉を

頂きましたラブラブラブラブラブラブ




3年前に離婚したお客様です。


ひろみさん。

お手入れ中に

別れた主人の事

色々、許せないことがあったけど

なんか

赦しなさい。って誰かに言われてるような感覚だったの。

なんか気持ちが軽い感じ!】


私はとっても嬉しかったですニコニコ




それはね、


間違いなく


あなたの潜在意識


あなたの高次元が



赦したい。

赦す事。

を求めていたからですおねがい



この地球上の一人残らず

みんな、みんな、

素晴らしいのです。





ただ仮の姿を見ているだけ、


ただ仮の姿を、たまに演じてしまうだけ、



赦したい自分に

許可を出しましょうおねがい


離婚が悪いことじゃない。

それも魂の向上の為の学びだと思います


そこから何を学び

どれだけ相手のかたに対しての

負の感情さえも

感謝に変換出きるかが

人生の課題であると

思うのです。








最後まで、お付き合い頂きまして
ありがとうございます。



あなたの素晴らしい出逢いと
素敵な相思相愛を
祈っています。



山本ひろみ