お肌の美しさを引き出すお仕事を
23年、続けてきました。


山本ひろみですとびだすピスケ2




今日もお天気が良くて

気持ちもワクワクしますね〜ワクワクラブラブ!



ワクワクする気持ち。。


毎日ワクワクしていられたら

嬉しいですねカナヘイうさぎ


私達の人生って

毎日いろんな事が起きて

いろんな感情の中で生きているとも

言えますよね。


いろんな感情って?


起きた事に対して

感情がわいてくる。



でも昨日の事、過去の事って

忘れていきます。



私も過去、随分、悪質な事をされて

騙された事もあります。

でも年数が経つと

忘れる?とも違うけど

1日、1日、前に進むうちに

悲しいとか憎いとか

そんな感情は

潜在意識に

しまい込んでしまうんですねサッ




でも、


しまい込んでるだけで

無くなった。

訳ではない、、、、


心は


潜在意識が97%

と言われています。


97%の潜在意識の中の

感情が

時と言うタイミングで

色んな出来事を通して

見せてくれます。



話は遠回りしましたが


私のヒーリング
フェイシャルエステ

その潜在意識にしまい込んだ

感情を地球核へと還します。



ヒーリングをしながら

負の感情を手放すと

素敵な事が起きるのは

絶対的法則なのですよーカナヘイうさぎ






しかも、お肌の軸にまで

働きかける

フェイシャルトリートメントを

しますと

あなたの本来のお肌の輝きも取り戻され

心も軽くなり

愛し愛される世界へと

導かれること間違いなしカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






心と身体は1つです。


心が負の感情でいっぱいになると

お肌や身体まで

血液流れやリンパの流れなどに

悪影響を及ぼします。



嫌いな人、苦手な人の

顔を見ただけでも

血液がドロドロに

なるんですって!!

こわーい!!あんぐりうさぎ


それって
苦手な人の顔を見る➡嫌だ〜って感情がわき出る➡身体にも影響する



心と身体は切り離せないの〜ガーン




あなたも

ヒーリング
フェイシャルトリートメントで


潜在意識の負の感情を出して

本来のお肌の美しさ輝きを取り戻し

愛し愛される

あなたへ生まれ変わりませんかカナヘイハートとびだすうさぎ2







2月のワクワクキャンペーン
考案中ドキドキドキドキドキドキ


お楽しみにねっとびだすうさぎ2



ブーケ1たくさんの幸せをあなたへ届けたいブーケ1


山本ひろみニコニコ