おはようございますカナヘイうさぎ

昨日は主人のお休みで

温泉に入って1泊し

寛ぎの時間を過ごして来ましたやる気なしピスケ



あなたを愛し愛される人生に繋げる
   
山本ひろみですカナヘイハート




昨夜は、ゆっくりと

温泉に入り目を閉じて

ジワジワジワっと

毛穴から負の感情が出ていく感じと

足先から地球の核へと

負の感情が還っていくのを感じながら

とても感謝の気持ちで

天としっかり繋がり

浄化されワクワクした私でしたニコニコ



 画像はお借りしました。





画像はお借りしました。実際は夜でしたにひひ







お風呂から上がり

もちろん、自分メンテも目的ですが

勉強の為にマッサージを

受けました無気力ピスケ



凄くラッキーで

とても丁寧で気配りが出来る方に

施術して頂き

その後、美味しく

夕食を頂く事が出来ましたドキドキ


バイキングでしたのでミニミニ海鮮丼べーっだ!


なんだか取り合わせが、、、てへぺろうさぎ


      やっぱり大好きな甘物があせるサッ




負の感情を解消しなければ

例えハッピーなはずの事も

負の感情で

なんとなく変だな?、、、、

しっくり来ない、、、

何故だろうとなることが

多いのです。


それは

97%の潜在意識に存在している

負の感情がある以上

何かのタイミングで

マイナスな現象として

現れてしまうからですあんぐりうさぎ


現れる前に

さっぱり

負の感情を解消してしまえば

タイミングで

マイナスな現象は現れることは

ありません!


毎日がワクワク感でハッピーな事だらけに

なるし

ヒーリング
フェイシャルエステ

で負の感情を解消出来るし

お肌は艶々になるし

ハートからは

優しさや、しなやかさも溢れて来て


あなたのパートナーが

ほっとく訳がないのですよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まだ素敵なパートナーが

現れてないよ〜〜って方も

大丈夫ピンクハートカナヘイうさぎピンクハート



焦らないでね。

確実にあなたの理想のパートナーと

繋がるために

ひとつひとつ丁寧に

進みましょうねカナヘイハート



負の感情があると

血液や水液もドロドロになり

血液の流れも悪くなり

リンパ液の流れも滞り

身体の調子も悪くなるの汗ひよざえもん がーん



そんな元気の無い

顔色も悪いあなたに

魅力を感じる訳がないよね!


苦手な人の顔を見るだけで

血液がドロドロになるくらいなんだから


つねに

負の感情を解消し

艶がありハリがあり

透明感がある輝く肌になり

心まで

優しさに溢れ

しなやかになれば

あなたの理想のパートナーは

目の前に
現れないわけないよね音譜音譜



ワクワクしてきたでしょつながるうさぎ  ワクワクドキドキ




あなたと
理想のパートナーとが
繋がるための

ヒーリング
フェイシャルエステドキドキ




たくさんの幸せを届けたいカナヘイきらきら


山本ひろみ虹チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ