日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

Nobuko(リシシム♡)ですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ読んでない人いる??

 

通訳ガイド中の感動エピソードを

まとめてます♪

 

あなたの身近で

外国人観光客と地元の日本人が

こんなやり取りしてますハート

 

Amazonランキング4部門にて1位獲得クラッカークラッカークラッカー

ガイド体験をまとめた電子書籍

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーですねチョコハート

 

 

 

 

 

パートナーは平日、

お仕事と資格試験のための

勉強で忙しいので、

少し早めにチョコを渡しました。

 

 

ジャン=ポール・エヴァンのチョコの話

 

 

 

 

 

今、私のまわりを見ていても、

拗らせ恋愛を終わらせて

ついに運命の人と出会った!!

っていう話をよく耳にします。

 

 

 

 

 

スピリチュアル的な見方も

いろいろあるけれど、

 

私としては、コロナ禍を経験し、

本当の自分に目覚めていく人が増えている。

 

 

 

 

 

本来の自分に戻るから、

本来の自分にぴったりの相手を

引き寄せる。

 

 

 

 

 

結果として、それは

誰よりも一緒にいて居心地のいい

運命の相手、というパターンが

多いんだと思う。

 

 

 

 

 

私の人生において

パートナーシップは

最大の課題だったけど、

 

そんなものは早々と解決して

別の課題に向き合っている人も

当然いるわけです。

 

 

 

 

 

私のパートナーも私と同じで

人生の課題が

パートナーシップだったようで、

過去の結婚でも本当に色々ありました。

 

 

 

 

 

全てうまくいっているように見える人でも

壮絶な過去を経験して

誰にも言えずに一人で苦しんでいたり

するものです。

 

 

 

 

 

お互いよくここまで生きてこられたね、

途中で辛すぎる人生を投げ出さず、

頑張って生きてきたね。

 

 

 

 

 

最初の頃のデートでは、

二人でアイスコーヒーを

飲んでるだけで、

幸せすぎて二人とも

泣いちゃったくらい。

 

 

 




 

 

でも、私たちはあの辛い過去を

経験する必要があって、

そのおかげで今は

ささいな日常にも

感謝があふれるようになったんです。

 

 

 

 

 

運命の人って、ずっと離れていたのに

なぜか同じような経験をしてるから不思議。

 

 

 

 

 

 

同じ時間を同じ大学で過ごしたから、

大学時代の思い出も同じ。

 

 

 

 

霞ヶ関の職場を経験したのも同じ、

あの尋常じゃない労働時間と

独特の労働環境を知ってるし、

 

 

 

 

プライベートでは、

物理的に一緒にいても

心が離れたパートナーと過ごす

辛さを経験してきたのも同じ。

 

 

 

 

 

 

こんなこと誰にも理解して

もらえないだろうって思ってたことが

全部全部理解してもらえて、

相手のことも手に取るようにわかる。

 

 

 

 

 

だからお互いに

一緒にいるだけで

癒しが起こるんです。

 

 

 

 

 

ただただ一緒にいるだけで

自分の過去が全て意味のあることに

ひっくり返されていく。

 

 

 

 

 

ありのままの私を受け入れてくれるから

もう何者にもならなくていいんだって

心から安心できる安全基地。

 

 

 

 

 

今までの私は何を目指していたんだろう、

誰になろうとしていたんだろう、

もう今の私で十分存在する価値があるのに。

 

 

 

 

 

これからは何かを新たに

足していくんじゃなくて、

 

私の内側にすでにあるものを

周りに伝えていきたい。

 

 

 

 

 

だから今年予定していた旅行も

急きょキャンセルです。

 

 

 

 

 

全て自分の内側にあることが

わかったら、

もう他に何も必要で

なくなってしまったから。

 

 

人って変わるものなのです。

 



 

 

 

久しぶりに

アフタヌーンティー会しますコーヒーハート

 

3月はお雛様雛人形じゃなくて、

私の誕生日キラキラなので、

自分でお茶会開いちゃいます爆  笑

 

 

3月10日 15時30分ー

都内ラグジュアリーホテル

8600円(アフタヌーンティー代のみ)

限定3名

 

 

【こんな方お待ちしてます!!

宝石紫ずっとこのブログの読者さんで

私と会ってみたいと

思ってくださっていた方

宝石紫パートナーシップでお悩みがある方

宝石紫人生の転機にいて、

誰かの後押しが必要な方

宝石紫最近なぜかモヤモヤするって方

 

【こんなことをお持ち帰りいただけます】

宝石赤意外な問題解決法

宝石赤元気なエネルギー爆  笑

宝石赤過去の出来事のポジティブ変換

宝石赤事前に直感で選んだエジプト香油を

お一人ずつへのメッセージカードに添えて

お渡しします。

 

お申し込みはこちらから↓

 

<お友達追加特典プレゼント

コスパよし!!

ラグジュアリースタイルを叶える

ファッショブランド&

ショッピングガイド

ぜひ受け取って下さいね♪