日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

 富裕層研究家ダイヤモンド
 VIP専門フランス語通訳案内士 

リシシム♡加納です。

 

 

 

 

 

 

 

私が思う富裕層に

当てはまる人たちって

 

 

 

 

お金や時間から解放されてて

好きな時に、

好きな場所へ、

好きな手段で行ける人たち。

 

 

 

 

 

 

 

もうお金のことは考えなくていいから、

 

あとは自分が人生を

どう楽しむか、

 

まわりをどう

幸せにしていくか

 

だけにフォーカスしている人たち。

 

 

 

 

 

そんな人たちに共通する

3つのことがあるのハート

 

 

 

 

いや、ほんとはもっともっと

いっぱいあるの爆  笑

 

 

 

 

最近出会った人が、

 

今は普通の会社員だけど、

完全に富裕層マインドだから、

 

この人はいずれ、

ものすごく成功していく人だなあ

と思ったのね。

 

 

 

 

そこで、

私の富裕層マインド

チェックポイントを

3つお伝えするよ!!

 

 

 

 

1.感謝を忘れない

 

 

 

なんだ、そんなこと?

って思う?

 

だけど、日常生活の中で

ついつい感謝を忘れちゃう時ってない?

 

 

 

他人に対して、

なぜかモヤモヤしちゃう時って

たいてい感謝を忘れてる時だよ。

 

 

 

 

まわりの人への感謝だけじゃなくて、

 

ご両親、ご家族、

ご先祖様、

見えない存在の方々、

 

すべてに日頃から

感謝できていることが大事。

 

 

 

 

 

2.言葉が前向き

 

 

 

どんな逆境でも、

無理矢理でも

必ずポジティブな言葉しか

出てこないんだよねえ。

 

 

 

 

もしかしたら、ここが一番、

ふつうの人と富裕層の

違うところかもしれない。

 

 

 

 

逆に、これが日頃から

できているから富裕層に

なっていくんだよねえ。

 

 

 

 

 

3.運がいい

 

 

ええ!!

こんなの生まれ持ったものだから、

変えられないじゃんって

思った??

 

 

 

 

運はね、よくすることが

できるんだよ!

コツは自分が運がいいと思い込むこと爆  笑

 

 

 

 

そして、

ここが大事なんだけど、

運を下げる行動を

取らないこと!

 

 

 

 

それはね、

自分の感覚に

ものすごくわがままになる

ってことなの。

 

image

 

 

 

 

少しでも自分の気分を下げたり、

エネルギーを下げるものは

遠ざけるってこと。

 

 

 

 

富裕層は、意識的であれ、

無意識であれ、

必ずみんなやってます。

 

 

 

 

慣れないうちは、

そんなわがまま私にはできませんって

思うかもしれない笑

 

 

 

 

でも、自分の本音に正直でいることが

結果的にまわりをも

幸せにすることなんだよね。

 

 

 

 

じゃあ、どのレベルまで

自分の感覚にわがままになっていくか。

 

 

 

 

プレミアム朝食会では、

そのあたりの富裕層の

具体的な日常生活から

 

今の私たちに取り入れるべきことを

お伝えしていくよハート

 

 

 

 

今回は初の試みなので

お試し価格ですが、

この価格でご提供できるのは

最初で最後になると思います。


 

 

 

「富裕層マインドを学ぶ

プレミアム朝食会ダイヤモンド

6月22日(水)9時15分~11時30分

都内ラグジュアリーホテル

 

参加費:33000円(税込)

 

 

朝から豊かな空気を味わって

人生をいっきに格上げする

朝食会キラキラ

 

富裕層に共通する

5つのマインドで生きるコツを

お話します!!

 

 

【こんな方お待ちしています♡】

宝石紫年収800万以上の女性

もしくは、それに等しい

お金の価値観をお持ちの人

 

宝石紫今でも欲しいものは買えるけど、

さらに上を目指す人

 

宝石紫本物の成功者マインドが

知りたい人

 

宝石紫枠のない人たちと出会いたい人

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちら↓↓

富裕層マインド公式LINEダイヤモンド

 

 

 

【予告】
7月から30日間で

愛とお金のあふれる

富裕層マインドを学ぶ

「1ヶ月自分のステージ格上げ

音声プログラム」

配信をしますイエローハート

 

 

ダイヤモンド富裕層マインド公式LINEダイヤモンド