日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 
 

 

 

富裕層向けビジネスアドバイザーダイヤモンド

VIP専門フランス語通訳案内士

リシシム♡加納です。
 

 

宝石紫人気記事宝石紫
ドキドキお金持ちはこうやって人を喜ばせる♡
ドキドキお金持ちはこうやってネガティブさんを元気づける♡
ドキドキ成功者のお金に対する考え方♡
ドキドキ夢と夢が繋がるって最高♡
ドキドキ【超重要♡】これから通訳案内士を目指すあなたへ
ドキドキ今後のビジネスビジョンについて2022.5.6

 

 

 

 

巷によくある、

浮気されない方法とか

すっごく疑問なのですよね。

 

 

 

 

私の人生に浮気とか二股とかいう

概念がそもそも存在してなくて、

 

 

 


したことがないから、

 

されたらどうしようっていう

心配もなくて、、、

 

 

 

だから、実際に浮気されない。

(普通にフラれる爆笑

浮気って私の人生には

登場しない。




私の人生の課題は

別のところにあるんだよねー。

 



 

 

富裕層が富裕層である理由も

これと同じ。

 

 

 

 

お金がないという経験がないから、

お金がないという

状況が想像できなくて、

 

 

実際に、

お金がない状況が、

人生に登場しない笑い泣き

 

 

 


だから、富裕層の子供はまた、

富裕層笑い泣き

 



 

そもそも概念がないことは

人生に起きないんだよね。

 

 

 

 

じゃあ、豊かになりたければ、

富裕層と同じマインドで

いればいいってことなんだけど、

 

 

 

 

残念ながら、

私は普通にお金がない状況も

いっぱい経験した一般人だから笑い泣き

 




お金がなくなったらどうしよう

っていう不安も

普通にあったんだよね。

 

 

 

 

だけど、

自分のところを通過していった

お金の額を考えたら、

億超える札束キラキラってことを

幸せなお金持ちから教えてもらった!




 

教育費とか、家賃とか、

通過したお金ってすごい金額なのよ。





たくさんのお金を

回せる私ってすごいラブ


手元になくても、

お金はあるんだ!

って思うようになったら、





お金がないっていう状況が

起きなくなった。

 

 

 

 

「ない」じゃなくて、

「ある」にフォーカスするって

こういうこと!

 是非、試してみてねピンクハート

 




赤薔薇LINE公式アカウント赤薔薇

↓↓富裕層ビジネス↓↓

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のサービスはこちらダイヤモンド

 

フランス語仲間を見つけたい人に!

 

フランス語通訳案内士を
目指す人に!

 

通訳案内士のお仕事を
知りたい人に!

ガイド中のエピソードを
まとめた電子書籍が
Amazon4部門で
ランキング1位を獲得
クラッカークラッカークラッカー