日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

 富裕層研究家ダイヤモンド
 VIP専門フランス語通訳案内士 

リシシム♡加納です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに興味がある人も

ない人も聞いて欲しいんだけど、

 

 

 

 

私がたった2日で

望む人生を引き寄せた

っていう話爆  笑

 

 

 

 

実は学生の頃から24年も

関わり続けたことがあって、

 

 

 

 

ずっとずっと

悩み続けてたことがあったの。

 

 

 

 

もうさ、

関わらなきゃいいじゃん

って話なんだけど、

そんなに物事は単純ではなくて、、、

 

 

 

 

それをついにGW明けに

手放したのね。

 

 

 

 

今年に入って、

ずっとずっと自分の心に正直に

生きることを心がけていた。

 

 

 

 

GWの倉敷の旅がすっごく

楽しくて、

自分の中でMAXテンションが

高い状態でいたら、

 

 

 

 

もう自分の中の違和感に

嘘がつけなくなったの。

 

 

 

 

それで24年間悩まされていた環境を

思い切ってバッサリ切りました笑い泣き

 

 

 

 

私にとっては

すごく勇気がいることだった。

だって、人生の半分以上かけて

積み上げてきたものだったから。

 

 

 

 

 

そうしたらさ、

 

 

その2日後にそれに変わる

もっともっといいもの、

想像以上にいいものがやってきた!!

 

 

 

 

 

24年も我慢してたことが、

2日で解決したんだよ!!

 

 

 

 

その24年間は、

ずっと我慢してたわけじゃなくて、

いい時も悪い時もあった。

 

でもずっとモヤモヤしてて、

一体このことはどうなるんだろうって

思ってた。

 

 

 

 

 

今回のことから学んだのは、

何か解決したいことがあるときは、

全く別のところで自分を楽しませる

ってことと、

 

 

 

 

自分の中のちょっとした違和感を

無視しないで、

心に正直に行動するってこと。

 

 

 

 

いまは、その時とは

全く違うステージにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、どうしてもっと

早く決断しなかったんだろうって思う。

 

 

 

 

あなたの中で

うまくいってないこと。

 

 

 

 

うまくいかないのが当たり前って

不幸慣れしちゃってませんか?

 

 

 

 

自分の心の中を

隅から隅まで見渡して、

違和感のあるものを

 

徹底的に排除する

=自分を幸せにする

 

 

 

これが富裕層マインドだよキラキラ

 

 

 

 

自分が100%納得いくものだけに

囲まれて過ごそう!!

 

 

 

 

 

 

富裕層マインド公式LINEの

お友達追加特典は、

 

 

 

コスパよし!!

ラグジュアリースタイルを叶える

ファッショブランド&

ショッピングガイド

 

ですハート

 

 

 

 

私が日ごろから利用している

ファッショブランドの紹介と、

 

お得に購入できる海外サイトの

購入方法をご紹介してますイエローハート

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

ダイヤモンド富裕層マインド公式LINEダイヤモンド

 

【予告①】

「富裕層マインド朝食会ダイヤモンド

6月22日(水)9時~11時

都内ラグジュアリーホテル

 

 

朝から豊かな空気を味わって

人生をいっきに格上げする

朝食会キラキラ

 

富裕層に共通する

5つのマインドで生きるコツを

お話します!!

 

 

 

 

【予告②】
7月から30日間で

愛とお金のあふれる

富裕層マインドを学ぶ

「1ヶ月自分のステージ格上げ

音声プログラム」

配信をしますイエローハート

 

 

ダイヤモンド富裕層マインド公式LINEダイヤモンド