4月7日㈮の朝10時からカルディの

オンラインショップで発売開始した

 茶こし付きマグカップを購入するのに

2時間かかってグッタリした。

という話を書いたのですが、 



届きました〜!


マグカップ以外にも購入したので、

購入品紹介します!(誰得かわかりませんが)


ジャジャーン!!!




☆四季春茶

☆台湾白桃凍頂烏龍茶

☆茶こし付きマグカップ(シュイロ)

☆台湾金牌ビール

☆台湾コーラ 

☆バナナドーナッツ

☆汁なし台湾ラーメンカップ

☆ジャンナッツ ジンジャービスケット

8点で、計3,456円
(送料いれると4,336円)

カルディでは現在台湾特集(フェア?)を
やっているので、
台湾ぽいものを多めに購入してみました。

お目当てのマグカップは買って大正解!





実物もちゃんとかわいい♡


ここ数年、ティーバッグばっかり買っていて、

茶葉のお茶を飲むことがなかったんですけど、

これを機に、茶葉のお茶を飲もうと

四季春茶と台湾白桃凍頂烏龍茶の茶葉も

一緒に購入してみました。


早速、こちらで四季春茶を飲んだんですけど、

薫りもよくて癒やされました。


マグカップのパッケージに






「台湾では通常、五煎程度まで飲まれています」


と書いてあったので、

試しに五煎目まで飲んでみました。


薫りも残ってるし色も出るけど味は、

ほんのり四季春茶風味のほぼ白湯という感じ。


でも五煎目まで飲むとこれくらいが

良くなってくるなぁと。


そして、茶葉のお茶を飲んでいると

それだけで丁寧な暮らしをしているような

気分になるのもいいですね。(単純)


いい買い物が出来て大満足でした♪


こちらからは以上です!