発売前から狙っていた商品が、

発売されました!


それは、カルディの茶こし付きマグカップと

四季春茶葉のセット(1300円)。


※カルディのホームページより写真お借りしました。



現在、カルディでは台湾特集をやっていて、

こちらも台湾伝統の客家柄(ハッカガラ)に

金運のシンボル「金魚」をあしらったという

オリジナルのデザインのマグカップらしいんですが、

SNSで見て一目ぼれ♡


デザインはかわいいし茶こし付きって

すごく便利だなぁと。


そして私、四季春茶大好き♡


買わないわけにはいきません!


で、本日こちらの発売日だったんですね。

ちょうどパートが休みだし、

お店に買いに行こうと思っていたんですけど、

朝起きたら強風で雨も降りそう…。


「うん、外出るの無理」


と判断した私。


こちらの商品はオンラインストアで

朝10時から発売開始となっていたので、

30分ほど前からスタンバって、

せっかくだから他にも何か買おうと物色して

ポチったりしていて、いざ10時に。


するとなかなか繋がらない状態に…。

30分ほどして、やっと茶こし付きマグカップの

サイトにたどりつき、「カートに入れる」

ボタンを押すも、

そこからなかなか注文に繋がらず…。


結局、購入までに2時間ほどかかり

やっと購入できました。


ちなみに先ほどサイトを確認しにいったところ

まだ売っていたので、張り切って

発売開始時間狙わなくてもよかったみたいです。

(私の2時間っていったい…)





とりあえず購入できたので、よしということで。

届くの楽しみ〜♪♪♪


ちなみに緑と朱色の2色発売されていて

私は朱色を購入しました☆


こちらからは以上です!