※2023/09/26現在、全曲の歌詞とコールを記載しています。

 不足しているコールがありましたら

 「X(Twitter)」等でご指摘頂けると助かります。

 

 

 2023年 7月から始まりましたSKE48 TeamEの

 新公演「声出していこーぜ!!!」公演について、

 コールをまとめています。

 

 メンバーと、劇場へ足を運んでくださった方々が

 一体となって楽しめる素敵な公演になることを

 願っています。

 

 2023/10/18現在、M01.overture(SKE48 ver.)

 開始前にTeam Eリーダーの佐藤佳穂ちゃんが

 アナウンスし、その後「SKE!」とコールが

 ありますので「48!」とレスポンスしてください。

 計2回あります。

 

 コールのメインは「M05.声出していこーぜ!!!」と

 思いますので、この曲で声が出せるよう、

 M01.~M04.で喉の準備をしておいてください(笑)。

 

 曲の歌詞:黒い文字

 コール:赤い文字

 手拍子(clap):緑の文字

 

 スマホのブラウザで表示できるよう横幅を

 調整していますが、一部長い歌詞とコールを

 併記しているため改行位置がズレています。

 ご容赦ください。

 なお、「被せる」という記載は

 「歌詞に合わせてコールする」という意味です。

 

 以下、曲のタイトルをクリックすると、

 歌詞とコールを記載した個別ページに飛びます。


 

 

 

 

 

  M01.overture(SKE48 ver.)

 

  M02.貴方へ

 

  M03.単推しシンドローム

 

  M04.誰しもいつか止まる心臓を

 

  M05.声出していこーぜ!!!

 

  MC(自己紹介)

 

  M06.Revolver

 

  M07.釘付けwink♡

 

  M08.ユースコール

 

  M09.キラスキ

 

  M10.星の雫

 

  M11.ねえ 横浜のあの子を好きになっちゃったの?

 

  MC(M11のメンバーでいろいろ)

 

  M12.Loose control

 

  M13.Don't judge me

 

  M14.グーとパー

 

  MC(お衣装チェンジ・前半メンバーと後半メンバー)

 

  M15.Long long way home

 

 いったん〆、「アンコール」発動

 ※生誕祭のときは生誕委員の方の指示に従ってください

 

  M16(EN01)ぎゃぎゃぎゃわいい

 

  M17(EN02)君ダケ好キダッタ私ヲ置イテユク

 

  MC シングルの歌唱があるときや生誕祭では、

     メンバーから「それではここで~」(お~)

 

  M18(EN03)あなたへ

 

 終演の挨拶(メンバーと一緒に「ハイ!」×3を)

 

 お見送り