本編最後、

しっとりとした曲なので

コールは不要ですね・・・

 

曲調に合わせてペンライトを

ゆっくり振るのがおススメですね。

 

倉島 杏実さんと林 美澪さんの

「あみれい」コンビで歌いだします。

 

Long long way home

Lylics jam Music 松本俊明

All Instrument & Programming 浜田ピエール裕介

 

  それじゃまた明日と手を振って

  ひとりまたひとり別れてく

  夕暮れはどうして切なくなるのだろう

  僕らは

 

  伝えたい言葉があって

  だけど声にならなくて

  曖昧な笑顔

  繰り返す日々

 

  笑いながら泣きながら歩こう

  僕たちの意味はきっとある

  だから、明日へ明日へ歩こう

  To the long long way home

  今はそれでいいよ

 

  ごめんねと言えたらよかったな

  未完成な僕が嫌いだ

  少しずつ傷つけあうしかないのかな

  セカイは

 

  言葉を選んでるうちに

  気持ちはカタチを変える

  だけど「大丈夫。」

  そう言うしか ない

 

  君と君と僕はまだ途中だ

  長い帰り道の途中だ

  いつか、たどり着けるきっと

  To the long long way home

  隣を歩くから

 

  ランドセル背中で揺れていた

  どこまでも走れたね

 

  笑いながら泣きながら歩こう

  僕たちの意味はきっとある

 

  だから、

  明日へ明日へ歩こう

  To the long long way home

  今はそれでいいよ

 

  君の隣を歩こう