オリメン

 池田 楓 さん

 末永 桜花 さん(センター)

 鈴木 恋奈 さん

 

 

この曲も「アイドル!」といった

感じのカワイイ曲です。

 

歌いだしの直後と、間奏にMIXが入ります。

 

曲中にメンバーの名前のコールと

「超絶カワイイ、(メンバー!)」の

コールができます。

 

ぜひメンバーへの応援を!

 

 

 

キラスキ

Lylics 神田 澪 Music 俊龍

Arrangement Sizuk

 

  好き! 好きがもう隠せない

  ドキドキがもう 止まらない

  キラキラ キラスキ 君とどこまでもゆこう

  キラキラ Forever

 

  (間奏)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、よっしゃいくぞ~!

  タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!

  ダイバー!バイバー!ジャージャー!

 

  ふしぎ まだ 今でも

  夢を見てる?【(メンバー!)

  背中ばかりを見ていた

  君の隣で【超絶カワイイ、(メンバー!) 被せる】

 

  恋は ただ しとしと

  切ないもの【(メンバー!)

  そう想像してた

  君が振り向くまで【超絶カワイイ、(メンバー!) 被せる】

 

  夜は憂いの鏡 今日は星が瞬く【(メンバー!)×4 被せる】

  世界が変わった気がした【(メンバー!)×3 被せる】

 

  好き! 好きでもう堪らない

  ソワソワでもう 止まらない

  Love is positive☆彡

  君をぎゅっと愛したげる

 

  好き! 好きがもう隠せない

  ドキドキがもう 止まらない

  キラキラ キラスキ 君とどこまでもゆこう

  キラキラ Forever

 

  (間奏)

  オイ!オイ!オイ!オイ!

  アー、もういっちょいくぞ~!

  とら!ひ!じんぞう!せんい!

  あま!しんどう!かせんとびじょきょ!

 

  ふしぎ 君 いつもは

  おしゃべりでも【(メンバー!)

  大切なとこ 意外と

  言葉足らずで【超絶カワイイ、(メンバー!) 被せる】

 

  「ちゃんと好き?」毎回

  聞いちゃいます【(メンバー!)

  理解してる だけど

  何度も聞きたくて【超絶カワイイ、(メンバー!) 被せる】

 

  きらり 光るきら星 今日もそばで瞬く【(メンバー!)×4 被せる】

  暗い夜道だって進める【(メンバー!)×3 被せる】

 

  好き! 好きでもう堪らない

  ソワソワでもう 止まらない

  Love is positive☆彡

  君をぎゅっと愛したげる

 

  好き! 好きがもう隠せない

  ドキドキがもう 止まらない

  キラキラ キラスキ 君と明日を見にゆこう

  キラキラ Forever

 

  (間奏)

 

  寂しさが胸を刺す【(メンバー!)×4 被せる】 

  愛を疑う日も【(メンバー!)×2 被せる】

  ほら きっときっと【(メンバー!)×2 被せる】

  超えてゆける

 

  時が過ぎても忘れない

  ときめきが降る この出会い

  Love is cosmic☆彡

  君をうんと愛したげる

 

  好き! 好きがもう隠せない

  ドキドキがもう 止まらない

  キラキラ キラスキ 君と明日を見にゆこう

  キラキラ Forever

 

  キラキラ Forever